iPhone 11を安く買うなら

すぐヤレるけどあとが怖い。隠れメンヘラの見つけ方

隠れメンヘラ

メンヘラ女は普段表に出していないだけで、潜在的な数がかなりいると言われています。

彼女たちもメンヘラは嫌われることが分かっているので、必死に隠しているのです。

ですが、精神的な病であるメンヘラは、そう簡単に隠し通せるものではありません。随所にボロが出てしまいます。

この記事では、隠れメンヘラの特徴を暴露。

5年以上メンヘラ女と付き合った筆者が、メンヘラ女の見破り方を伝授していきます。ぜひ、参考にしてくださいね。

1.要注意!こんな女は隠れメンヘラ

隠れメンヘラって、どうやって見つけられますか?

メンヘラ女子は分かりやすい特徴があるのよ。詳しく説明するわ。

以下に当てはまる女性は隠れメンヘラです。普段は隠しているつもりが、ところどころ、その傾向が出ています。

隠れメンヘラの特徴

  • 好きと嫌いが極端に振り切れている
  • いつの間にか自分の不幸自慢に話を持っていく
  • 両親の話を深く切り出すと微妙な空気になる
  • 過去にピアスを開けまくった、あるいは口ピアス経験あり
  • LINEの返信が遅れると異常に怒る

それぞれ詳しく解説していきます。

①好きと嫌いが極端に振り切れている

メンヘラの特徴として、なんでも中間がありません。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと感情が真っ二つに分かれます。

よく、メンヘラは情緒不安定と言われるのはこのためです。モノに対してならまだしも、人間に対して大好きと大嫌いが分かれるので、一緒にいると非常に疲れます。

同じ人でも、昨日まで好きだったのに明日には大嫌いになることも。初対面で隠れメンヘラを見分けたい場合は、好きな芸能人の話を持ち出すといいです。

好き嫌いが異常なほど極端なら、隠れメンヘラの可能性があります。

②いつの間にか自分の不幸自慢に話を持っていく

メンヘラはとにかく自分の不幸話しが好きです。その理由は、悲劇のヒロインになって自分に注意を向けたいからです。

話の話題が自分中心でないと、他人から見捨てられた気分になり、メンヘラにとっては耐えられません。

そのため、何を話しても自分の話に持っていきたがる傾向にあり、とくに人から心配されやすい不幸話が大好きなのです。

同情を誘うようなトークが続いたときは、隠れメンヘラを疑った方がいいでしょう。

③両親の話を深く切り出すと微妙な空気になる

メンヘラ女の家庭環境は、毒親だった可能性が高いです。そのため、両親の話を深く切り出すと、話をしたくないのか微妙な空気になります。

メンヘラは子供のときに愛情を感じなかった場合に発症しやすいです。

虐待を受けていた場合はおよそ7割がメンヘラに。性的な虐待・イタズラが、とくにトラウマになりやすいです。

また、両親が離婚している確率も高いです。母方に引き取られてシングルマザーで育った女性は、父親の愛情を知らないため、大人になってから男性に依存しやすくなります。

その他、虐待を受けていないけど、過干渉で育った子供も、メンヘラ女になりやすいです。

両親は良かれと思って細かく干渉していたつもりが、子供にとっては愛されていないと感じる場合があるからです。

いずれにせよ、両親あるいは近親者に対して傷ついている可能性が高いのがメンヘラ女の特徴です。

家庭の話(子供時代はとくに)で微妙な空気が流れたら、隠れメンヘラを疑いましょう。

④過去にピアスを開けまくった、あるいは口ピアス経験あり

メンヘラにはリスカなど自傷行為の跡があると思っていませんか?

実はそこまで自傷するメンヘラは少数派です。ですが、メンヘラは必ずどこかで自傷に近い行為を行っています。まず多いのがピアス。

過去に、ピアスを開けまくっていた、あるいは穴の大きさが普通より大きかったなどの話を聞いたら、隠れメンヘラを疑ったほうがいいです。

単なるファッションでそこまでやるとは思えません。

ストレスのはけ口が自傷に向くのはメンヘラの特徴です。また、耳ではなく口ピアスを開けた経験がある女性も、高確率でメンヘラ女です。

耳よりも皮膚が厚い唇は、明確に体を痛めつけています。ファッションの可能性も捨てきれませんが、十中八九自傷行為でしょう。

ちなみに、ビビリな性格でピアスを開けるのが怖い女性は、かわりに爪を噛む癖があります。爪に噛み跡があったら、メンヘラ女を疑いましょう。

⑤LINEの返信が遅れると異常に怒る

メンヘラを一言で表すと、究極のかまってちゃんです。

これは、愛着障害と呼ばれる一種の病気なのですが、自分が見捨てられることを極度に怖がります。

さらに、依存心も人一倍強いので、LINEの返信が遅れようものなら異常なブチ切れ状態に。下手すれば、トークやメールが20通、30通と異常なほど送られてきます。

出会ったばかりの隠れメンヘラはそこまでしませんが、返信が遅いことに対してチクチクと言う場合は、メンヘラ体質である可能性が高いです。

2.こんなに面倒!後始末が大変なメンヘラ女

メンヘラって、面倒ですね・・。

まあ、愛情の欠落が起因しているから可愛そうだけどね。もっと怖いエピソードを教えてあげる。

メンヘラ女と付き合うと本当に苦労します。ここでは、筆者の経験を元に、以下にメンヘラ女が面倒か解説していきます。

①死ぬ死ぬ騒ぎで関係の維持にしがみつく

メンヘラと付き合ったことのある筆者。最初は遊びのつもりでしたが、いつの間にか付き合うことになり、そのままズルズルと5年も一緒にいました。

メンヘラ女は自分をもの凄く好きでいてくれるので、浮気しないなどの安心感はあるのですが、本当にエネルギーを持っていかれます・・。

よくあるのが死ぬ死ぬ騒ぎ。些細なことでも、もう死んでやる!とブチ切れ。

とくに、連絡を無視したり、他の女性を悪気なく良いと言ってしまったりした日には大変なことになります。

メンヘラ女は愛ではなく依存しているので、自分が少しでも見捨てられそうになったら、最終手段の死んでやる攻撃をかましてくるのです。本当に面倒です。

ちなみに、その元カノは過去に祖父から性的虐待を受けたことがあるといっていました。小学生低学年の頃、抱っこされながら陰部を触られたそうです。

その時のトラウマが、メンヘラの引き金になっていたのかもしれません。

②恋愛がすべてで、とにかく振られないための努力が異常

そういえば、高校の同級生にもひどいメンヘラ女がいました。

その子は両親が離婚して母親に引き取られたのですが、察するに父親からの愛情を十分に受け取れなかったのでしょう。

とにかく付き合う男性に対する執念が異常で、振られないための努力、浮気されないための監視が激しかったです。

相手に好かれるためなら何でもするので、はじめは楽しいと思いますが、後になるとかなり重たくなります。

筆者は友達という間柄で付き合わなかったのですが、横で話を聞いていて付き合う男性は本当に大変だと思いました。

この子に限りませんが、メンヘラ女は恋愛がすべてです。何よりも優先してくるので、こちらが少しでも恋愛を軽視すると、死んでやるとばかりに発狂してきます。

別れるのも大変なので、安易に付き合わないほうがいいです。

3.しかしながらメンヘラ女は可愛い率が高いし性欲が強い

知ってた?メンヘラは可愛い子が多いのよ。
確かに過去の経験でも、みんな可愛かったです!

隠れメンヘラは一度付き合うと、思いっきりメンヘラ魂を見せつけてきます。かなり面倒なことになります。

この記事でも、散々メンヘラ女をディスってきましたが、実はメンヘラ女は結構な確率で可愛いです。化粧、メイクも好きなので、自分を可愛く見せるテクも持ち合わせています。

さらに、メンヘラ女は100%の確率でセックス好きです。端から見れば異常な性欲なのですが、本人は愛情を求めて満たされたいと思っています。

こちらとしては可愛いしすぐにヤれるので、お互いにメリットです。ちなみに、メンヘラ女はM体質なので、調教すればもの凄いプレイが楽しめます。

また、<メンヘラ女は恋愛がすべてなので、男の魅力を少しズラせば低収入でも全然付き合えます。

仕事の昇進にも興味がなく、とにかく愛してくれる男を求めているので、そこを演じきればすぐに落とすことができます。

メンヘラ女は付き合うと後々面倒になるので、まったくおすすめはできませんが、多少リスクを取れるなら、あえて狙ってみるのもありかもしれません。

なにせ、相手は可愛い上にセックス好きなので。

4.【終わりに】可愛い隠れメンヘラはマッチングアプリに潜んでいます

筆者が隠れメンヘラに出会ったのは「マッチングアプリ」です。

隠れメンヘラは、とにかく繋がりを求めているので(色んな意味で)、出会いのチャンスが多いマッチングアプリに多く生息しています。

遊びたいだけなら、PCMAXが断トツでおすすめ(ガチでヤレます)。 メンヘラな巨乳娘でしたが、かなり良い思いをしました。

メンヘラでも真面目に付き合う覚悟があるならペアーズです。なにせ1000万の登録者がいますので。隠れメンヘラもその分、多いです。

隠れメンヘラに会ってみたいなら

  • PCMAX:遊び目的はこちらへ
  • ペアーズ:彼女にしたいならこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。