コメント欄にご質問・感想をどうぞ

どんなときもWiFiはキャンペーン適用で毎月930円安くなる

どんなときもwifiのキャンペーン

どんなときもWiFiは2020年4月に新規受付を停止しました。そのため、どんなときもWiFiに変わるポケットWi-Fiは以下がおすすめです。

 

速度重視で長く使うなら

Broad WiMAX

 

安く短期契約したいなら

縛りなしWiFi

どんなときもWiFiでは、月額割引キャンペーンを実施しています。最大で930円も毎月安くなるので、超お得です。

キャッシュバック・キャンペーンはありませんが、月額割引だけでも十分に安く契約できますよ。

この記事では、どんなときもWiFiのキャンペーン内容について徹底解説。一番お得な契約方法も詳しく説明していきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。

1.どんなときもWiFiは月額割引キャンペーンを自動適用できる

キャンペーンの内容が気になります!

どんなときもWiFiのキャンペーンは月額割引が適用されるの。面倒な申請は不要で、自動適用されるわよ。

どんなときもWiFiのキャンペーン内容は以下のとおりです。

通常価格 4410円
キャンペーン価格 クレジットカード:3480円
口座振替:3980円

それぞれ、詳しく見ていきましょう。

1-1.クレジットカード払いなら毎月930円割引に

どんなときもWiFiでクレジットカード払いを選択すれば、1~24ヶ月は930円割引が適用されます。

データ放題プラン

 

クレジットカード払い

  • 通常価格:月額4410円
  • キャンペーン価格(1~24ヶ月):月額3480円

930円の割引は、年間だと11160円も安くなります。

年間52920円の通信費が41760円に。この差は、かなり大きいです。

なお、キャンペーン適用期間は2年割と名前が付いている通り、2年(1~24ヶ月)となります。

POINT
初月は、3480円(キャンペーン価格)の日割り計算

25ヶ月目以降も長期割で-430円が適用

クレジットカード払いだと、2年後も通常価格に戻らず、キャンペーン価格が続きます。

930円割引の2年割には劣りますが、今度は430円割引の長期割が適用。25ヶ月目以降は、ずっと月額3980円となります(通常4410円)。

1-2.口座振替払いなら毎月430円割引に

どんなときもWiFiはクレジットカードを持っていないひとのために、口座振替払いも用意されています。

注意
口座振替払いは「審査」が必要となる

クレジットカード払いよりもお得度は下がりますが、それでも最初の2年間はキャンペーンが適用されて安くなります。

ベーシックデータ放題プラン

 

口座振替払い

  • 通常価格:月額4410円
  • キャンペーン価格(1~24ヶ月):月額3980円

24ヶ月を過ぎると、通常価格4410円に戻り割引は無くなります。

口座振替は振替手数料(200円)があるので、実質230円引き

口座振替払いは、振替手数料200円が毎月引かれます。そのため、430円の割引でも、実質230円引きに・・。

割引があるだけマシですが、930円引きのクレジットカードよりだいぶ損した気分になるので、なるべく口座振替払いは使わないほうがいいですよ。

どんなときもwifiの支払い方法どんなときもWiFiの支払い方法とは?口座振替は注意点が多いので要確認

1-3.キャンペーンの適用条件は公式サイトから通常申込でOK

どんなときもWiFiのキャンペーンを適用させる方法ですが、特に難しい条件はなく公式サイトから申し込むだけでOKです。

POINT
公式以外はキャンペーン適用外となる可能性があるので注意

キャンペーン適用の流れ

  1. 「公式サイト」にアクセス
  2. 「Webでお申込み」をタップ
  3. 支払い方法・端末カラー・オプションを選択
  4. 契約者情報・支払情報を入力
  5. 最終確認して申し込み

以上で、キャンペーンは自動適用されます。クーポンコードなどの入力は不要ですよ。

注文した端末は2~3日後に到着。

到着したどんなときもWiFi

到着したどんなときもWiFi

その日から、ネット接続が楽しめます。

注意
キャンペーンの終了時期は未定。突然終わることもあるので、申し込みはお早めに。

2.悲報:どんなときもWiFiに高額キャッシュバックのキャンペーンは無い

キャッシュバックは無いんですか?

残念だけど、キャッシュバックは無いわね。ただ、元の値段が安いからそんなに気にしなくて大丈夫よ。

どんなときもWiFiはキャッシュバックが貰えるキャンペーンはありません。ポケットWi-Fiは高額キャッシュバックが非常に多いので、残念ですね。

ただ、キャッシュバックがなくても、どんなときもWi-Fiは元の価格が安いです。 例えば、大手の「UQ WiMAX」やY!mobileは月額4380円かかります。

キャンペーン適用で3480円となるどんなときもWiFiが、いかに安いのか分かります。

どうしてもキャッシュバックが欲しい場合は?

そのときは、WiMAXプロパイダを活用すべきね。

ですが、どうしてもキャッシュバックを受け取りたい場合・・。そのときは、GMOとくとくBBを利用しましょう。

GMOとくとくBBは、WiMAXプロバイダで最も高額なキャッシュバックを実施しています。

高額キャッシュバックありのポケットWiFi(WiMAX)

  • GMOとくとくBB:35000円
  • @nifty:30000円
  • BIGLOBE Wi-Fi:30000円

GMOとくとくBBからWiMAXに契約したときの月額料金は4263円です(1〜2ヶ月は3609円)。キャッシュバックを考慮すると実質月額は3254円となります(3年総額から計算)。

正直、どんなときもWiFiのキャンペーン価格とあまり変わりませんが、高額キャッシュバックを受け取ってみたい方は、以下の記事を参考にGMOとくとくBBへ申し込むといいですよ。

とくとくBBでGMOとくとくBBのキャッシュバック受け取りメールはいつ届く?ドコモ光×GMOとくとくBBのキャッシュバックの確実な受け取り方

3.【まとめ】どんなときもWiFiはキャンペーンで月額料金が安くなる

この記事では、どんなときもWiFiのキャンペーンについて詳しく解説してきました。

どんなときもWiFiは、クーポンコードの入力は不要でキャンペーンを適用できます。適用条件は、公式サイトから通常申込するだけでOKです。

クレジットカード払いなら、最初の2年間は毎月930円割引に。1年で1万円以上も安くなるので利用しない手はありません。

口座振替払いも、お得度は下がりますが、毎月430円(手数料を考慮すると230円)が割引されますよ。

高額キャッシュバックはありませんが、月額割引だけでも十分に安いどんなときもWiFi。

キャンペーンの終了は未定なので、迷っている方は早めに契約するか決めたほうがいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。