効果なし?トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミ調査と本音レビュー

トリアスキンエイジングケアレーザー

家庭用美顔器ながら、レーザー照射できるトリアスキンエイジングケアレーザー。

本格的にアンチエイジングを目指す女性から、じわじわと人気に火がついている商品です。

気になるのはやはり口コミ。高額なので失敗したくないですよね。

この記事では、トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミ・評判を徹底調査。また、実際に購入してメリット・デメリットを詳しく掘り下げてみました。

ぜひ、参考にしてくださいね。

CHECK!

トリアの公式サイトへ

1.はじめに:トリアスキンエイジングケアレーザーとは?

トリアスキンエイジングケアレーザーって、とんな美顔器ですか?

レーザー照射できるのが最大の特徴ね。海外では医療機関に指定されるほど、本格的なのよ。

トリアスキンエイジングケアレーザーは、日本では知名度がイマイチですが、韓国やアメリカでは非常に売れているレーザー美顔器です。

アメリカでFDA認可(日本の特保のような制度)を受けており、世界で唯一フラクショナルレーザーを使用できる美顔器です。

TOPIC
アメリカでは正式な医療機器として販売

期待できる効果は、エイジングケア全般(シミ・ニキビ跡・美白・毛穴の開き・小じわなど)です。

注意
リフトアップ、ニキビに対する効果はない

運営会社の創立は2003年。50億以上の研究費用を投じて開発したそうです。

どんな会社か気になったので、無理を承知で会社まで訪問してしまいました。

トリア本社

トリア本社に訪問

暖かく迎え入れてくれたのは好印象。類似品を防ぐため、一つ一つシリアルナンバーを付けると言ったお話もあり、丁寧な姿勢を感じました。

基本情報

商品名 トリアスキンエイジングケアレーザー
機能 フラクショナルレーザー
施術時間目安 3分
使用頻度目安 毎日
(8週サイクル)
重量 220g
防水 なし
電源方式 充電式
価格 55815円
メーカー保証 2年
返金保証 あり
(30日間)
販売会社 トリア・ビューティ・ジャパン株式会社

CHECK!

トリアの公式サイトへ

2.トリアスキンエイジングケアレーザーの口コミを調査

利用者の口コミってどうですか?

リサーチしたから確認してちょうだい。

ステマ系の口コミを除き、トリアスキンエイジングケアレーザーの評判を調査してみました。

口コミ参照元:Twitterハッシュタグ検索

全体として、手応えを感じるとの意見が見られました。 悪い口コミでは、ピリピリとした痛みが嫌だとの声も。

口コミを踏まえて、ここからトリアスキンエイジングケアレーザーの真相に迫っていきたいと思います。

3.体験して分かったメリット5つ

トリアスキンエイジングケアレーザーのメリットは何ですか?

フラクショナルレーザーが使えるのが大きいわ。あと、30日間の全額返金保証も強力よ。

トリアスキンエイジングケアレーザーの体験調査をするため、女性モニターに商品を渡してみました。

率直な感想が欲しかったので、「懸賞で当たったから・・」と手渡し。プレゼントにすると気を使ってしまいますので。

使用期間は1ヶ月。頂いた感想を元に、メリットをまとめてみました。

①フラクショナルレーザーが使える

美容クリニックではレーザー治療として使われるフラクショナルレーザー。ニキビ跡にアプローチできるほど強力なレーザーです。

執筆時点で、フラクショナルレーザーが使える美顔器は、国内はもちろん海外でもトリアスキンエイジングケアレーザーしかありません。

MEMO
特許技術なので他社が真似できない

家庭用美顔器ながらレーザー照射できるのは、他には無い強力なメリットです。

②使い方が簡単

トリアスキンエイジングケアレーザーは、使い方が超簡単です。まず、施術前に洗顔します。

その後、本体の電源をON。トリートメントレベルは弱・中・強の3種類です。

レーザー照射は、顔全体をまんべんなくケア。

顔全体のケア

顔を4ゾーンに分けて、1ゾーンにつき30秒ほど照射します。

トリアスキンエイジングケアレーザーの使い方

MEMO
一定時間が経つと「ピッ」と音がなる

全体ケアは、およそ2〜3分で完了します。

トリアの照射

照射後は、同梱されているスキンペアローション&スキンペアセラム(手持ちの化粧水でも可)で整えて終了です。

TOPIC
万が一、レーザーが目に入っても被害は無い

モニターの感想

実際、女性モニターにトリアスキンエイジングケアレーザーを使ってもらいました。

照射後の肌ですが、少し火照りができていました。ただ、時間が経てば、すーっと引いていたので、問題はなかったとのこと。

鼻の下が当てにくかったそうですが、唇を結んで当てれば上手く照射できるそうです。

③美容クリニックに通うより安い

トリアスキンエイジングケアレーザーは一般的な美顔器の倍以上の価格です。ですが、美容クリニックと比較すれば、むしろコスパがいいことが分かります。

クリニックとの価格比較

  • トリアスキンエイジングケアレーザー:55815円
  • 美容クリニック:1回20000円〜

一般的な美顔器では、美容クリニックと同等の効果を得ることができません。もちろん照射レベルは異なりますが、美容クリニックに3回通えば元が取れる計算です。

POINT
トリアスキンエイジングケアレーザーは買い切りなので、専用ジェルの定期購入などは不要

④高額なのに全額返金保証あり

トリアスキンエイジングケアレーザーには、30日間の全額返金保証が付いています。使用後でも返金OKです。

もし、トリアスキンエイジングケアレーザーを使って肌に変化がない、あるいはエイジングケア効果を感じない場合は、全額返してくれます。

美顔器の返金保証は非常に珍しいです。しかも、面倒な条件無しで返金に応じてくれます。

⑤公式限定特典がある

トリアスキンエイジングケアレーザーは、市販では売られていないのでネット通販で購入します。

執筆時点の価格は55815円(税込)。購入できる場所はいくつかありますが、価格はどこも同じです。

購入できる場所

  • 公式サイト
  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング

アカウントを持っているならショッピングモールの買い物が楽ですが、公式サイトには独自特典があります。

MEMO
直販だとショッピングモールの手数料が取られないので、優遇されていると思われる

特典内容は時期によって変わります。美容グッズが付属することが多いです。

CHECK!

トリアの公式サイトへ

4.体験して分かったデメリット3つ

逆にデメリットはありますか?

クリニックより出力が弱いからケアに時間がかかること。あと、ピリピリとした痛みがあるの。

今度はメリットではなくデメリットです。こちらも、女性モニターにヒアリングして結果をまとめています。

①顔全体のケアに時間がかかる

トリアスキンエイジングケアレーザーは、安全を確保するため美容クリニックより照射レベルが弱められています。

8週間が1タームで、顔全体の60%がカバーされます。その後、4週間肌を休ませて再開する流れです。

そのため、顔全体のケアが終わるまで、半年くらいかかる計算に。 結構時間がかかりますね・・。

美容クリニックよりコスパが良いのは間違いありませんが、施術に時間がかかります。すぐに変化を求めたいのならアンマッチな商品でしょう。

②慣れるまで痛い

出力レベルは美容クリニックの100分の1に抑えられているのですが、それでもやっぱり痛いです。

実際、女性モニターの方も「辛い・・」と言っていました。チクチクとした痛みの感覚は気持ち悪くて、人によっては続けられないかと思います。

TOPIC
痛みの理由はフラクショナルレーザーが目に見えないほどの小さな穴を肌に開けるから。肌を傷つけて治癒再生能力を引き出すことによりアンチエイジング効果を狙う。

③およそ4年でバッテリー寿命を迎える

トリアスキンエイジングケアレーザーは、4年位でバッテリーの寿命を迎えます(500回くらいの充電回数が限界)。

残念なことに、構造上バッテリー交換ができず本体購入をしなければなりません。

最初の2年はメーカー保証が付いていますが、3年目からは保証が切れてしまいます。

再購入は半額クーポンが使える

トリアスキンエイジングケアレーザーは購入から10年以内であれば、半額クーポンを利用できます。

定価の半額なので、およそ30000円で購入できます。決して安くはありませんが、定価で買い直す必要がないのは救いですね。

5.トリアスキンエイジングケアレーザーがおすすめな人

トリアスキンエイジングケアレーザーは、結局購入すべきですか?

おすすめな人をまとめたから、確認してね。

実際にトリアスキンエイジングケアレーザーを試してみて、以下の方におすすめできると感じました。

  • 美容クリニックが高くて通えない
  • 家庭用美顔器でレーザー照射を行いたい
  • 本格的にエイジングケアしたい
  • 高額でも効果の高さを求める

海外では医療機関として認められるほどのトリアスキンエイジングケアレーザー。

ずばり、本格派の方におすすめの美顔器です。アンチエイジングがメインなので、30代から40代の方にぴったりです。

価格は安くありませんが、美容クリニックよりはお得。クリニックに通う時間・お金が無い方は検討する価値があるでしょう。

TOPIC

リフトアップ効果を求める方はアンマッチなので「こちらの美顔器」を検討しましょう

CHECK!

トリアの公式サイトへ

6.【まとめ】自宅でレーザー照射できるスグレモノ

今回は、トリアスキンエイジングケアレーザーについて詳しく解説してきました。

出力レベルは落ちるものの、美容クリニックと同等のレーザーを照射できるのは凄いです。 テレビCMなど放映すれば、もっと流行るのではないでしょうか。

デメリットとして長期間のケアが必要であること、痛みがあることがありますが、許容できるのなら検討する価値ありです。

他の美顔器より高性能ですし、全額返金保証ありでお試しも可能です。

この記事のおさらい

メリット

 

デメリット

 

おすすめな人

  • 美容クリニックが高くて通えない
  • 家庭用美顔器でレーザー照射を行いたい
  • 本格的にエイジングケアしたい
  • 高額でも効果の高さを求める

Amazonで最大2.5%還元中

普段のお買い物を、Amazonギフト券で購入するだけで最大2.5%還元されます。クレジットカード不要で誰でも利用できるキャンペーンです。

チャージ金額 通常 プライム会員
5000~19999円 0.5% 1.0%
20000~39999円 1.0% 1.5%
40000~89999円 1.5% 2.0%
90000円以上 2.0% 2.5%

Amazonプライム会員なら、さらに還元率がアップしますよ。

CHECK!

Amazonキャンペーンについて詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。