コメント欄にご質問・感想をどうぞ

エステナードリフティ口コミ・効果をレビュー【デメリットあり】

エステナードリフティ

累計94万台を売り上げる、超人気美顔器エステナードリフティ。決して安い商品ではないので、物凄い数字です。

ライザップ監修の本格派で、表情筋を鍛えられるのが特徴的なエステナードリフティ。実際の口コミや効果が気になるかと思います。

今回は、エステナードリフティについて本当に効果があるのか詳しく解説。愛用者の口コミリサーチと実際の体験談を掲載していきます。

ぜひ、参考にして下さいね。

1.はじめに:エステナードリフティとは?

エステナードリフティって、とんな美顔器ですか?

表情筋を鍛えるアプローチを取るのが特徴的ね。ライザップらしい、妥協一切なしの美顔器よ。

エステナードリフティはライザップが監修する家庭用美顔器です。最新の販売実績は94万台。市販では売られていなので、相当人気ですね。

特徴としては、ライザップの筋トレ理論を元に、表情筋を鍛え上げるアプローチを取ります。 衰えた顔周りの筋肉を鍛えてリフトアップを目指す、シンプルな仕組みです。

具体的なアプローチとしては、EMS(低周波の電気振動)で引き締め効果を狙います。

事前準備としてRF(ラジオ波)でほぐしてEMSで本格施術。エステサロンと同じ流れです。

エステナードリフティの基本情報

機能 RF(ラジオ波)
EMS
イオン導入
施術時間目安 5分
使用頻度目安 週2~3回
重量 132g
防水 なし
電源方式 充電式
連続使用 約4時間
価格 22095円
(ジェル3本セット)
返金保証 あり(30日間)
販売会社 健康コーポレーション株式会社

CHECK!

エステナードリフティの公式サイトへ

2.エステナードリフティの口コミをチェック

利用者の口コミってどうですか?

OK、リサーチしたから確認してちょうだい。

ステマ系(URLを貼っているインフルエンサー)を除いて、エステナードリフティの口コミを集めてみました。

年代は20代後半から30代の方が多いでしょうか。みなさん、美容に対する意識の高いですね。

やはり、期待するのはたるみ改善のようです。

効果の感じ方は人それぞれですが、「美容皮膚科のレーザーより良い」との意見も見られました。

CHECK!

エステナードリフティの公式サイトへ

3.体験して分かったメリット4つ

エステナードリフティのメリットは何ですか?

まず、リフトアップに特化しているから結果を得やすいことね。あと、30日間の全額返金保証も強力よ。

エステナードリフティの体験調査をするため、女性モニターに商品を渡してみました。

率直な感想が欲しかったので、「懸賞で当たったから・・」と手渡し。プレゼントにすると気を使ってしまいますので。

使用期間は1ヶ月。頂いた感想を元に、メリットをまとめてみました。

①リフトアップ効果を得やすい

ピンポイントでリフトアップを目指しているなら、エステナードリフティがピッタリです。

特に効果的なのが、

  • ほうれい線
  • フェイスライン
  • 目の下のたるみ

の3点。ここがたるむと加齢を感じやすいです。

エステナードリフティでなぜリフトアップできるかというと、表情筋を鍛えることができるから。

例えば、ほうれい線なら咬筋・口輪筋にアプローチして、たるんだ皮膚を持ち上げます。いわゆる筋トレですね。

EMS搭載の美顔器は数多く販売れていますが、潔くリフトアップに特化しているものは少ないです。

余計な機能を削ぎ落としているため、集中してリフトアップ効果を高められます。

ちなみに、モニターさんに右の頬だけエステナードリフティを使うよう指示。

すると、見事に左右がアンバランスになりました。左と比べて右だけリフトアップしたということです。

肌をツンツンと触ると、「ハリを感じる!」と大喜びでした。

②使い方が超かんたん

エステナードリフティの使い方ですが、まず顔全体に専用ジェルを塗ります。

その後、本体を起動して5分マッサージするだけ。全体のトリートメント時間はおよそ5分です。

エステナードリフティの使い方

操作するボタンは2つのみ。RF(ラジオ波)とEMSに分かれます。

RFで顔全体を温めたあとに、EMSで引き締めるイメージですね。出力レベルは弱・中・強の3段階です。

コツとして、顔の下から上に持ち上げるようにヘッドを動かすと、上手くリフトアップできます。

なお、大体5回くらい使ったら充電が必要となります。充電時間は約4時間、付属のACアダプタで充電できます。

POINT
毎日ではなく週に2~3回のケアにすること

③専用ジェルの美容効果が高い

エステナードリフティは専用ジェルとしてパーフェクトリフトジェルが付属します。

1本4980円と結構お高いのですが、非常に美容効果が高いです。実際、美容にうるさいモニターの女の子も、喜んでいました。

パーフェクトリフトジェル

美容効果が高い理由は、ずばり集中型浸透ペプチドが配合されているからです。

MEMO

集中型浸透ペプチドは、アミノ酸を吸収することで衰えた角質層にアプローチできる

外部参照:アミノ酸やペプチドってどんなもの?

配合成分は以下の通り。肌に悪い成分は含まれていません。

水、グリセリン、プロパンジオール、オリゴペプチド-34、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-41、デカペプチド-4、カプロオイルテトラペプチド-3、アセチルヘキサペプチド-8、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、プラセンタエキス、スクワラン、ユズ果実エキス、ゲットウ葉エキス、オタネニンジン根エキス、スギナエキス、キハダ樹皮エキス、フランスラベンダーエキス、バニラ果実エキス、ローズマリー葉油、ユーカリ葉油、ローマカミツレ花油、白金、スイゼンジノリ多糖体、1,2-ヘキサンジオール、PCA-Na、ヒドロキシエチルウレア、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、ジグリセリン、ソルビトール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、カルボマー、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、水酸化K、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、メタリン酸Na、デキストラン、炭酸水素Na、フェノキシエタノール、BG

使用感は少しベタつきますが、確かな保湿力を感じます。

エステナードリフティのイオン導入機能と併用することで、より浸透度が上がります。

④30日間の全額保証あり

エステナードリフティは、30日使用して満足できなければ全額返金してくれます。ライザップらしい特典ですね。

美顔器の返金保証は、「肌が荒れた場合に限る」など条件が付くことが多いのですが、エステナードリフティは無条件です。

30日以内にカスタマーサポートに連絡すれば、送料を除いて返金OK。リスク無しでお試しできます。

せっかく購入したのに、まったくリフトアップしなかった場合は、返金保証を申請するといいですよ。

CHECK!

エステナードリフティの公式サイトへ

4.体験して分かったデメリット3つ

逆にデメリットはありますか?

EMSのピリピリ感があること。あと、機能を絞っているからリフトアップ効果以外が期待できないのもデメリットよ。

今度はメリットではなくデメリットです。こちらも、女性モニターにヒアリングして結果をまとめています。

①EMSのピリピリ感が気持ち悪い

今回、モニターさんに不満点をヒアリングしたところ、「EMSのピリピリ感がイヤ!」との返事が返ってきました。

今でこそ慣れたものの、最初の一週間は本当に気持ち悪かったそうです。あと、レベルを弱に落としていても痛みがあります。

エステナードリフティを使っている方!この商品痛すぎませんか?

ちょっと肌に当てるだけでピリッとして本気で痛いです。

EMSだから電気が走っているのは分かるけど、これを使い続ける勇気は私にはありません・・・。何でこんな商品が売れているのか・・・、皆さん痛くないんですか?

Yahoo!知恵袋より

ジェルをしっかり塗っていれば大丈夫ですが、乾燥してくるとさらに痛みが増してきます。

結果にコミットじゃないですけど、容赦なくレベルを落とさないのはライザップらしいですね。

MEMO
EMSが強力なのでトリートメント後に顔(表情筋)の疲れも感じる

②専用ジェルの値段が高い

美容効果を期待できる専用ジェル(パーフェクトリフトジェル)ですが、継続するにはお値段が高いです。1本4980円で、およそ1ヶ月分となります。

TOPIC
専用ジェルはAmazonで購入すれば3600円くらい(公式より安い)

サロンと比べれば毎月のコスト4980円は安いのですが、それでもやっぱり高いと感じます。

専用ジェルは代用できる

おすすめの継続方法として、最初の3ヶ月は専用ジェルを使って(3本まとめ買いセット推奨)、その後は代用ジェルを使えば安く済みます。

個人ではなく業務用ジェルなら1本で1年くらい使用できますよ。

例えば、こちらの「エピジェル」はたったの2000円です。顔全体に塗りたくっても、1年で使い切れないくらいの量があります。

③リフトアップ以外の機能が無い

エステナードリフティはリフトアップ専用の美顔器です。そのため、他の機能は潔く切り捨てています。

以下の機能は使用できません。

機能なし
  • クレンジング
  • エレクトロポレーション
  • 光エステ

逆に、利用できる機能はイオン導入・RF(ラジオ波)・EMSに限ります。

ハリ・弾力アップは期待できますが、美白やクレンジングはできないので気をつけましょう。

5.どんな人におすすめの美顔器?

エステナードリフティは、結局購入すべきですか?

おすすめな人をまとめたから、確認してね。

エステナードリフティは、以下の方におすすめの美顔器です。

  • 顔のたるみをリフトアップしたい
  • 顔全体を引き締めたい
  • 多少痛みがないと効いた気がしない
  • エステサロンレベルの本格美顔器が欲しい
  • 全額返金保証ありで試したい

エステナードリフティはリフトアップを目指す機能なので、たるみを改善してハリ・弾力をアップさせたい人に向いています。

逆に、美白を目指す方はアンマッチなのでご注意を。

また、ライザップ監修というだけあり、かなり本格的です。EMSの出力レベルも強いので、多少の痛みも感じます。

イメージとしては、エステサロンの業務用機器ですね。5分のケアとはいえ結構タフなので、継続できる覚悟がある方のみ購入しましょう。

CHECK!

エステナードリフティの公式サイトへ

6.【まとめ】劇的な変化を期待できる本格派のEMS美顔器

今回は、エステナードリフティについて口コミを中心に詳しく解説してきました。

EMS系の美顔器としては、屈指の人気を誇るエステナードリフティ。出力レベルは結構強力です。

特徴は、なんといっても老け顔の原因となる表情筋の衰えにピンポイントでアプローチできること。モニターの女性も、その効果に驚いていました。

多少の痛みがありますが、それでも自分を変えるために試してみたい!と考えている方はピッタリです。

全額返金保証もあるので、リスク無しでお試しできますよ。

この記事のおさらい

メリット

 

デメリット

 

おすすめな人

  • 顔のたるみをリフトアップしたい
  • 顔全体を引き締めたい
  • 多少痛みがないと効いた気がしない
  • エステサロンレベルの本格美顔器が欲しい
  • 全額返金保証ありで試したい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。