デイジークリニック(GLP-1)の評判・口コミとは?デメリットまで完全評価

デイジークリニックの評判・口コミ

この記事のポイント

  • デイジークリニックは、効果に対する口コミ評価が高く通院不要な点やサポート品質が高いことも特徴的
  • デメリットとしてお試し期間がないことやGLP特有の注射施術が必須であることが挙げられる
  • 全体的に致命的な欠点は見当たらず、かなりおすすめできる

「デイジークリニックの評判が気になるけど、どうなの・・?」

デイジークリニックのGLP-1ダイエットについて、やっぱり気になるのが評判・口コミですよね。実際、施術を体験した人はどんな感想を持っているのでしょうか。

今回は、デイジークリニックの評判を徹底解説。メリットだけでなくデメリットまで深く追求しています。

最終的に、どんな人におすすめできるかまとめたので参考にしてくださいね。

1.デイジークリニックとは?【料金・住所】

デイジークリニックについて、詳しく教えてください。

渋谷に店舗を構える美容クリニックで、GLP-1の他には医療脱毛やアートメイクの施術を行ってるわ。

デイジークリニックとは、2019年に開院した美容クリニック(美容皮膚科)です。施術メニューは、GLP-1の他に医療脱毛・アートメイク・美容鍼が用意されています。

院長は、医療の知識はもちろんダイエット検定1級の資格を持っています。気になるGLP-1ダイエットの料金は以下の通りです。

料金表(GLP-1)

期間 金額
1ヶ月 150000円
3ヶ月 300000円
6ヶ月 500000円

分割払い(医療ローン)月々5100円から支払い可能です。料金内には、医師からのサポート(いつでも相談可)が含まれています。

また、補助サプリメント2種のプレゼントもありますよ。デイジークリニックの所在地は、渋谷(徒歩圏内)です。

住所

すべて個室で完全予約制。院内は非常に綺麗で、エステサロンのような雰囲気です。

詳しくは後述しますが、GLP-1ダイエットの場合は他のメニューと違って遠隔診療が可能なので来院する必要はありません。

\遠隔診察で来院不要/

無料カウンセリングはこちら 

2.評判・口コミから分かるデイジークリニック(GLP-1)のメリット

デイジークリニックは何が優れていますか?

口コミ評価が高いことが一番ね。あと、遠隔診察できるから、都内在住じゃなくても申し込めるわ。
TOPIC
口コミは、Googleクチコミから抜粋しています

①効果ありの口コミが多い

1カ月だとさすがに効果でないだろうと思って3か月コースにしたんですが、1カ月たつ頃には十分に効果が感じられました。まず食欲が自然に落ちました。それに伴って体重も落ち始め、肌荒れなんかの不調も落ち着いてきました。

本当に食欲が無くなるので一気に痩せたい方、必見!私は1ヶ月で3キロ痩せました。

もともと糖尿病治療で使われていただけあって効果は分かりやすいです。具合が悪くなるわけではなく食欲がなくなるというか食べなくても平気になります。効果に関して大満足です!

自分はまだ1か月ですが、食欲が自然と抑えられるので想像していたよりずっと効果があり、先日マイナス3kgを記録しました。(それほど無理をしていないので、それでこの数値は自分でも驚きです。)

今までつい夜中に食べたり昼間でも人の分まで食べたりしていたのにそういうのが全然なくなりました。効きすぎてちょっと怖い笑

自分で打つダイエット注射1ヶ月続けてみてかなり体質が変わりました。ちょっとの量でも満腹になります。

これまでやったどのダイエットよりも効果がありました。

とりあえずGLPを1ヶ月やってみましたが体質が変わったように効果が出始めたので3ヶ月コースに更新しました。少ない食事で満足できるのがなにより嬉しいです!

食事制限にずっと失敗してきたのでかなりの効果。やってよかったです。

運動嫌いだけどダイエットしたくてGDP-1を1ヵ月試しました。1ヵ月たたないうちに体重が落ちて身体のラインもすっきりし始めたので驚きです!食欲がおさえられるから体調もよくなってきました。これは続けたい!

GLPというとあまり聞き慣れない為、最初は友人などからは大丈夫?というような目で見られたのですが痩せたい一身で試しました。効果もわかりやすく、一番気になっていたお腹の脂肪が取れてきました。

今まで色々試して上手くいかず、楽に痩せられる方法なんてないと諦めていたところだったのですが、注射を打ち始めてから食べたい欲が出なくて、無駄に食べることが無くなったのがとても嬉しい…。今後も続けます。

1ヶ月もたたずに効果が出始めて、今までのダイエットは何だったんだと、笑

ダイエット注射(GLP)高いけどすごいです。ストレスですぐ過食になってリバウンドしちゃうので打ってみたらほんとに食欲が減りました。

注射は最初は怖いけどだんだん慣れるし、ほんとに食欲なくなります。

GLP-1の注射はただ食欲減退するだけじゃなくて、血糖値の上昇を抑えてくれるので痩せやすい身体になるってところが良いです。欲が戻ってリバウンドしちゃ意味がないので…笑

注射でダイエット!?気になって問い合わせしました🎶すぐに効果がでるし何よりも注射全然痛くないし不便なし!

最も口コミを賑わせていたのは効果に関する言及。

あらゆるダイエット手法は賛否両論分かれるのが普通ですが、デイジークリニックのGLP-1は控えめに言って8割は効果ありとの声が挙がっていました。

ここまで効果が高い理由は、

  • 本人の意志に依存しないこと
  • 医学的に痩せる根拠があること

が関係しているのでしょう。欧米では既に正式な肥満治療として国から認可が下りており、日本でもザ!世界仰天ニュースで未来の痩せ方として紹介されました。

テレビの紹介だけだとにわかに信じ難いのですが、口コミでもこれだけ成果報告が上がると信ぴょう性は高まります。

体質にもよりますが、1か月で効果を感じたとの口コミも見られました。

②クリニックの評価が高い

デイジークリニックの評価

評価4.5(Googleクチコミより)

こちら公式やインフルエンサーの書き込みではなく、第3者が評価するGoogleクチコミです。開院して間もないにも関わらず星4.5を獲得。

美容医療の業界はあくどい業者が多く、星3以下のクリニックが数多くあります。対して、デイジークリニックはほとんどの方が満点評価。

アートメイクや脱毛の口コミも含まれますが、7割くらいはGLP-1ダイエットに関する評価です。

③通院無しで遠隔診療ができる

ネット申し込みとオンライン通話でカウンセリングしてもらえたので、忙しくて通院できなくても利用できるのがとてもありがたいですね。

GLP1ダイエットを1ヶ月で契約しました。オンライン診療でキットが送られてくるので病院にいかなくても済むのが楽です。

ネット予約とビデオ診療で実際にクリニックに行かずに済んだし、注射キットが送られてくるからそれを毎日注射するだけ。かなり楽ちんだし効果もしっかり出てます。

わざわざ病院まで行かないで処方してもらえるのですごく楽でした。

最初にオンライン診療を受けられるのが気軽でいいなと思いました。

オンラインで全部済むなんて現代的でとても便利!減量にも成功してまたご相談させていただこうと思います!

オンライン診療でGLP-1のキットが送られてきます。店舗行かなくていいのはすごいと思いました!

効果に続いて数多くの口コミで好評だったのが遠隔診療。来院・通院することなくオンラインでカウンセリングを受けられます。

美容クリニックによっては遠隔診療NG、あるいは初回カウンセリングのみ来院が必要といった条件が付きます。

対して、デイジークリニックなら初回のカウンセリングから遠隔診察が可能です。遠隔診察はLINE電話を利用できるため、スマホさえあれば受診できます。

通院する場合でも好立地

通院を希望の場合は、渋谷の店舗に通えます。渋谷ハチ公口から徒歩5分の好立地で、年末年始を除いて20時まで営業。

都内の方は、仕事終わりでも通いやすいです。

④サポート品質が高い

GLPのやり方自体は調べてみるとそれほどクリニックによる違いはないようですが、こちらのクリニックさんは最初の診療と注射の仕方の説明がかなり丁寧で、治療が始まってからもしっかりサポートしてくださるので選んで正解でした。

ホルモン治療怖かったけどクリニックだから何かあった場合も相談しやすいです!ちゃんと事前に説明してくれたので安心して打てました。

初めてでしたが説明などわかりやすく親切でした。

1ヶ月できくか不安だったけど私は十分でした。使い終わったあともサポートあるのでキープできてます。

GLPに関する知識はもちろん豊富だし、美容皮膚科さんなので美容へのアドバイスもしてくださるのがありがたいです。

GLP-1って初めて聞く名前…しかも自分で注射打つの…?と少し不安がありましたが、説明がしっかりあるし針も全然痛くないので安全に進められています

GLP-1ダイエットを始めるにあたり、手厚いサポートは本当に重要です。日本糖尿病学会が、安易にGLP-1をダイエットへ転用することは危険であると警告を出しました。

GLP-1の安全性については厚生労働省で認可されているので大丈夫なのですが、素人が適当に取り扱うのはやはり危険です。

デイジークリニックでは、GLPに関する医学的な知識はもちろんダイエットの途中経過や施術後の体調などあらゆるサポートを行ってくれます。

サポートの利用はLINEから質問OK。電話で聞くほどの内容じゃない・・といったときでも遠慮なく相談できますよ。エステサロンでは受けられない医師からの徹底サポートは大変貴重です。

摂取終了後のアフターサポートあり

他のクリニックでは、GLP-1注射が終わったらサポートも同時終了するケースがほとんどです。しかし、デイジークリニックは摂取終了後もサポートあり。

口コミでも、GLP-1の期間後にサポートがあったと口コミが挙がっており、デイジークリニックの強みとなっています。事務的ではない人情溢れる対応が伺えますね。

⑤無料カウンセリング後に本契約を決められる

HPに書いてあった通りオンラインのみで無駄に料金を取られることもありませんでした。

デイジークリニックのGLP-1ダイエットは、いきなり本契約することはありません。まずは、無料カウンセリングからスタート。

このとき、副作用などの注意点も含めてGLP-1に関する詳しい説明を受けます。また、体質から向き・不向きの判断も行ってくれます。

本契約を決めるのはすべての説明を聞いたあと。この時点でキャンセルすれば、もちろん料金はかかりません。

いきなり料金が発生することは無いので安心です。

⑥医療ローンを利用できる

とにかく値段が良心的!!!安くて悪いとかじゃなく、ちゃんと診察してくれるので安心できました。

デイジークリニックでは医療ローンに対応しています。医療ローンを利用する場合、月々の支払いは5100円から(初回のみ8220円)。

この金額なら、金銭的な痛みを抑えて続けられます。

\月々5100円から/

無料カウンセリングはこちら 

3.評判・口コミから分かるデイジークリニック(GLP-1)のデメリット

逆にデメリットはありますか?

デイジークリニックに限らないけど、料金が安くないのと注射施術が避けられない点は注意が必要よ。
TOPIC
口コミは、Googleクチコミから抜粋しています

①料金は安くない

価格的にはなかなか勇気がいります

GLPはやっぱなかなか勇気のいる値段ですね……。脂肪融解注射とかよりは自然な形で痩せられるんで、どうしてもダイエットしたい、急ぎたい!ってときならいいと思います。

デイジークリニックに限らず、GLP-1ダイエットは決して安くありません。口コミの通り勇気の要る金額です。

他のクリニックと比較したときの価格相場は平均的です。有名クリニックと比較すれば安い方です。

有名クリニックと料金比較(GLP-1)

デイジー
クリニック
ゴリラ
クリニック
東京GLP
クリニック
1か月 150000円
2か月 250000円 298000円
3か月 300000円
4か月 450000円 498000円
6か月 500000円 680000円

上記以外で、デイジークリニックより安く施術できるクリニックはあるのですが、大体はマイナーで口コミを見る限り信頼できません。

デイジークリニックは最安ではないものの、サポートが手厚く安心感が強いです。

POINT
痩身エステやパーソナルジムと価格は変わらない

②お試し期間が無い

クリニックによっては、1週間から2週間のお試し期間があります。デイジークリニックは今のところトライアルなし。

最短でも1か月プランの契約は必要です。どうしてもお試しが無いと不安な方は、ゴリラクリニックなら2週間トライアル(25000円で1回の施術)を受けられます。

③副作用の可能性がある

デイジークリニック関係なしに、GLP-1ダイエットを行う上で避けて通れないデメリットです。GLP-1の処方には、以下の副作用が発生する可能性があります。

副作用の症状例

  • 吐き気
  • 胃のむかつき

一般的に、体が慣れてくれば副作用は徐々に減っていくので、過度に心配する必要はありません。

副作用の発生率は不明ですが、口コミを見る限り苦しんでいる人は見当たりませんでした。とはいえ、リスク0ではないので、そこは肝に銘じておきましょう。

万一、副作用があったらサポート薬を無料処方してくれる

もし副作用の症状が現れた場合、デイジークリニックに相談すればサポート薬が貰えます。こちら無料処方なので、遠慮なく相談しましょう。

どう対処すればいいのか丁寧に教えてくれますよ。

④注射の施術は必須

こちらも、デイジークリニックに限らずGLP-1ダイエット全体のデメリットです。GLP-1の摂取はお腹に注射を打ちます。

近年、GLP-1をサプリで摂取する開発が進められていますが、現時点では注射による投与しか選択肢はありません。

針が細いので痛み無し&針跡が残らない

注射は正直苦手ですが、針が小さいからほとんど痛みもなくてあとも残らないのがいいですね。

(最初はちょっと怖かったけど…)注射は慣れちゃえばどうってことないです。

注射嫌いな人はちょっと怖いかもだけど、全然痛くないです。

自分で注射をするということで怖かったですが、針が細いこともあり、慣れれば思っていたほど恐怖心はなかったです。

注射による施術は恐怖があると思いますが、針は毛先ほど細いので痛みはまったくありません。穴が小さすぎて針の跡が残ることもなし。

注射嫌いでも1週間あれば慣れるでしょう。腕の血管を狙わずお腹に刺すため技術も不要です。

注射の打ち方は指導あり

注射の打ち方は、念入りにデイジークリニックから指導があります。初心者でもまったく難しくないので安心してください。

\遠隔診察で来院不要/

無料カウンセリングはこちら 

4.【総合評価】デイジークリニック(GLP-1)がおすすめな人・おすすめでない人

結局、デイジークリニックに申し込むべきですか?

どんな人におすすめかまとめたから、確認してちょうだい。

ユーザーの評判・口コミを元に、デイジークリニックがおすすめな人・おすすめでない人を以下にまとめました。

おすすめな人

  • 口コミ評価の高いクリニックで安心したい
  • 遠方で来院することが難しい
  • 初めてのGLP-1ダイエットで失敗したくない
  • 徹底したサポートを求める
  • 医療ローンを活用したい

 

おすすめでない人

  • トライアルが無いと不安
  • どうしても注射が苦手

デイジークリニックは、ずばり口コミ評価を重視する人におすすめです。他のクリニックと比較して、サポートが丁寧でカウンセリング時の対応にも定評があります。

事実、辛口評価の多いGoogleクチコミで星4.5を獲得しているのは大いに評価できるでしょう。致命的な欠点は見当たらず、初めてのGLP-1ダイエットにぴったりです。

また、初回カウンセリングも含めて遠隔診察に対応しているため、都内在住でない方も申し込めます。仕事が忙しい、あるいは遠方で来院できない方は検討すべきです。

その他、医療ローン(月々5100円~)に対応しているため、金銭的な事情で他のクリニックを諦めた方にもおすすめです。

\月々5100円から/

無料カウンセリングはこちら 

5.【オンライン完結】無料カウンセリングから施術までの流れ

施術までの流れを教えてください。

OK、最初の申込みから説明するわね。

デイジークリニックのGLP-1ダイエットは、以下の流れで申し込めます。遠隔診察対応なので、最後までオンラインで完結できますよ。

STEP.1
デイジークリニックの公式サイトにアクセス

>公式サイトはこちら

アクセス後、「WEB診察を申し込む」をタップして下さい。

STEP.2
予約日時を決める

予約日時を選択

カレンダーから空いている日にちを選択してください。

STEP.3
本人情報の入力&WEB問診票に答えて予約確定

予約するボタン

画面の指示に沿って名前・住所・LINE IDなど本人情報を入力します。その後、カウンセリング時に必要となるWEB問診票(過去の病歴など)を記入。

最後に注意事項を確認して「予約する」をタップすれば予約完了です。

STEP.4
無料カウンセリングを受ける

遠隔診察ならLINE電話で受診できます。分からないことがあれば、ここですべて質問しましょう。

STEP.5
GLP-1の摂取開始

カウンセリングに問題がなければ、クレジットカードでお支払い(医療ローン可)。自宅にGLP-1が届くので、指示通り摂取を始めて下さい。

以上で完了です。途中、分からないことがLINEでいつでも相談できます。

6.まとめ

デイジークリニックは開院間もないにも関わらず、非常に口コミ評価が高いです。

サポート品質も高く安心感があるのも高評価。来院が不要な点も嬉しいポイントです。

料金は激安ではありませんが、初めてのGLP-1ダイエットなら信頼性の高いデイジークリニックがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。