楽天アンリミット5Gが1年無料(300万人)

ゴリラクリニックのGLP-1ダイエットを徹底解説【料金・注意点・おすすめな人が分かる】

ゴリラクリニックのGLP-1ダイエット

この記事のポイント

  • ゴリラクリニックでは、2週間トライアルで安くGLP-1ダイエットを試せる
  • 実績豊富で専門医師がカウンセリングしてくれるのが特徴的

「ゴリラクリニックのGLP-1ダイエットが気になるけど、どうなの・・?」

メンズ美容の業界では圧倒的な知名度を誇るゴリラクリニック。近年はメディカルダイエットにも力を入れており、GLP-1ダイエットのコースも新設されました。

そこで気になるのが、料金やGLP-1の効果ですよね。

今回は、ゴリラクリニック(GLP-1ダイエット)の特徴から注意点まで徹底解説。どんな人におすすめできるのか、あるいはできないのか考察していきます。

CHECK!

1.ゴリラクリニック(GLP-1ダイエット)の料金・支払い方法

ゴリラクリニックの料金はどれくらいですか?

2週間トライアルなら25000円でGLP-1を試せるわよ。

ゴリラクリニック(GLP-1ダイエット)の料金は以下の通りです。

料金プラン

2週間
(トライアル)
25000円
2ヶ月 250000円
4ヶ月 450000円
6ヶ月 680000円

※税抜き価格

支払い方法

  • 現金払い(一括)
  • クレジットカード(1回/2回/ボーナス払い)
  • 医療分割払い(60回まで)

GLP-1ダイエットの平均相場と比べると、標準の価格帯です。

医療分割払いを利用すれば、月々5000円から支払いOK。口座振替なのでクレジットカードを持っていない方でも申請できます。

CHECK!

ゴリラクリニックの無料カウンセリングへ

2.ゴリラクリニック(GLP-1ダイエット)の特徴

ゴリラクリニックの特徴を教えてください。

2週間トライアルを安く利用できるのと、クリニックの信頼があるのが大きいわね。

2週間のトライアルがある

GLP-1ダイエットは決して安くはないので、トライアルでお試ししたいところ。意外にも、お試しNGのクリニックが多ため、2週間トライアルありのゴリラクリニックは貴重です。

2週間トライアル

25000円

※1回の施術、医師のカウンセリング・診断あり

他のクリニックでは2週間で49800円くらい取られるので、25000円の価格は良心的。もちろん、トライアルでも通常コースと同じく医師によるカウンセリングは付いています。

副作用が怖い方は、2週間トライアルから始めるといいですよ。GLP-1ダイエットの効果も2週間あればジャッジできます(満腹感の有無など)。

専門医師がカウンセリングしてくれる

痩身エステと違い、ゴリラクリニックでは専門の医師がカウンセリングしてくれます。

無料カウンセリングの際、GLP-1に関する効果や注意点や説明してくれるので安心です。

また、カウンセリングだけでなく血液検査も実施。肺肝を調べてGLP-1ダイエットを行っても問題ないか、副作用の可能性も含めて徹底的に調べてくれます。

もし問題がある場合は、無料キャンセルが可能です。

実績豊富で知名度が高い

GLP-1ダイエットは気になるけど、よく分からないクリニックに行くのは怖い・・そんな方はゴリラクリニックなら安心。

ゴリラクリニックはメンズ美容の業界では超有名で、月間の来院者数は26000人を超えています。230万件を超える治療実績もあり。

著名人を使ったプロモーションも展開しています。

メディカルダイエット(GLP-1含む3つのダイエットコース)は新設したばかりで評判・口コミはまだ集まっていませんが、メンズ美容の実績から十分に信頼できるクリニックであると判断できます。

注射の痛みが無い

GLP-1ダイエットでは、毎日お腹に注射を打つ必要があります。

注射が怖いのは皆さん一緒。ですが、ご安心を。

ゴリラクリニックで処方される注射は髪の毛ほどの細さで、痛みどころか注射を打つ感覚すら感じません。腹部なので血管を狙う必要もなし。

また、正しい注射の打ち方は対面でレクチャーしてくれるので安心です。

CHECK!

ゴリラクリニックの無料カウンセリングへ

3.そもそもGLP-1ダイエットは効果があるのか?

GLP-1ダイエットって、なんか怪しい気が・・。

あら、国で認められている手法なのよ。

GLP-1ダイエットの手法は、欧米ではすでに正式な肥満治療として国からの認可が降りています。

日本でも糖尿病治療の名目では厚生労働省から認可が降りており、効果が認められています。厚生労働省は安全性を重視するため、万全であると言えます。

ちなみに、日本でGLP-1ダイエットが広まったきっかけは、テレビ番組の紹介です。

GLP-1ダイエットが紹介されたテレビ番組

  • たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学:身体を老けさせない秘密 第4弾 やせるホルモンで病の元凶・肥満を解消SP(2013年放送)
  • ザ!世界仰天ニュース:未来はこうやって痩せる!?(2018年放送)

特に、世界仰天ニュースでは、100kgを超えていた女性が4ヶ月で20kgの減量に成功。

胃を小さくする手術でも痩せられなかったのに、GLP-1ダイエットに切り替えるとあっさり成功できたことが話題になりました。

4.ゴリラクリニックでGLP-1ダイエットを実践する際の注意点

良いことばかり言っていますが、注意点は無いんですか?

副作用の可能性があること。あと、注射が必須なのも注意点ね。

副作用で胃のむかつきを感じる場合がある

最も気になるのが副作用でしょう。副作用の具体的な症状は以下の通り。

副作用の症状例

  • 吐き気
  • 胃のむかつき

一般的に、体が慣れてくれば副作用は徐々に減っていくので過度に心配する必要はありません。副作用が出た場合、ゴリラクリニックでは投与量の調整を行ってくれます。

注射以外の施術方法はない

GLP-1ダイエットは注射で施術を行います。その他の方法はありません。

サプリで手軽に施術できればいいのですが、そんな方法はありません。もし、サプリ処方のクリニックがあれば、そこは詐欺の可能性があります。

指定のクリニック(東京)でカウンセリングを受ける必要がある

全国19院の規模(執筆時点)を持つゴリラクリニックですが、GLP-1含むメディカルダイエットを受けられるのは、銀座院か新宿本院に限られます。

GLP-1ダイエットを実践(お腹に注射を打つ)する際は通院不要ですが、初回カウンセリングの際は来院しなくてはなりません。

今後、メディカルダイエット対応のクリニックは増えていくと思いますが、現時点では東京エリアに限られるので注意しましょう。

5.ゴリラクリニック(GLP-1ダイエット)がおすすめな人・おすすめでない人

結局、東京GLPクリニックは利用すべきでしょうか?

おすすめな人をまとめたから確認してちょうだい。一つでも当てはまるなら、無料カウンセリングだけでも受けてみるべきよ。

ゴリラクリニックのGLP-1ダイエットがおすすめな人・おすすめでない人を以下にまとめました。

おすすめな人

  • 専門の医師にしっかりと体の状態を見てほしい
  • 実績豊富なクリニックで安心したい
  • 2週間トライアルから始めてみたい
  • 努力や意志の力を必要とせず痩せたい

 

おすすめでない人

  • 東京までカウンセリングに行けない
  • どうしても注射の処方に抵抗がある

ゴリラクリニックはメンズ美容の業界ではトップクラスの実績あり。新設したGLP-1の実績はこれからですが、医師の経歴や来院者の口コミから十分に信頼できます。

専門医師のカウンセリングも充実しているので、安心してGLP-1ダイエットに取り組みたい方には非常におすすめです。

注意点として、全国展開しているゴリラクリニックですが、GLP-1ダイエットを受ける場合は東京のクリニック(銀座院・新宿本院)に来院する必要があります。

初回カウンセリングが終われば通院不要なので、多少遠い方でも検討する価値はあり。ただし、どうしても距離的に厳しい場合は諦めざるを得ないでしょう。

TOPIC
来院不要(初回カウンセリング含め)でGLP-1ダイエットを実践したいなら、WEB診察対応の東京GLPクリニックを選ぼう

CHECK!

ゴリラクリニックの無料カウンセリングへ

6.無料カウンセリングから施術までの流れ

施術までの流れを知りたいです。

OK、申し込みから説明していくわね。

ゴリラクリニックでGLP-1ダイエットを実践するまでの流れは、以下の通りです。

STEP.1
ゴリラクリニック(メディカルダイエット)の専用ページにアクセス
STEP.2
無料カウンセリングを予約する

ゴリラクリニックの無料カウンセリング予約

必要最低限の入力なので、1分で完了します。

希望プランの選択

入力途中に表示される「ご希望のプラン」で「GLP-1」を選びましょう。

コースの選択も出てきますが、決まっていない方はとりあえず「トライアル」を選べばOKです(カウンセリング後に変更・キャンセルOK)。

STEP.3
指定の日時に来院する

クリニックではカウンセリングはもちろん血液検査や体重測定も行い、GLP-1ダイエットに適した体なのかチェックしてもらえます。

STEP.4
GLP-1ダイエット開始

注射の打ち方などはレクチャーしてくれるので安心してください。施術中、不安なことがあればいつでも医師に相談できます。

7.まとめ

ゴリラクリニックは、知名度が高く医師の経歴や来院者数から十分に信頼できます。初めてのGLP-1ダイエットは緊張しますが、ゴリラクリニックなら安心です。

カウンセリングの時点では料金は発生しないので、まずは無料相談してみるといいでしょう。

副作用や効果の有無が心配な方は、2週間トライアルから始めてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。