コメント欄にご質問・感想をどうぞ

東京GLPクリニックの料金表・支払い方法を解説!医療分割を使えば月々5900円から

東京GLPクリニックの料金

この記事で分かること

  • 東京GLPクリニックの料金表
  • 他のクリニックやエステとの料金比較
  • 支払い方法と分割払いの有無

東京GLPクリニックの料金は2ヶ月で298000円から。

高く感じますが、痩身エステやパーソナルジムとほぼ同じ価格帯です。医療分割を使えば、月々5900円から支払い可能です。

この記事では、東京GLPクリニックの料金表と支払い方法を中心に詳しく解説。料金に関する疑問点をすべて説明していきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。

1.東京GLPクリニックの料金表

東京GLPクリニックの料金はいくらですか?

2ヶ月、298000円から。医師のマンツーマンサポート込みの金額よ。

こちらが、東京GLPクリニックの料金表です。

料金表

2ヶ月コース 4ヶ月コース 9ヶ月コース
月額料金 298000円 498000円 1000000円
GLP-1ダイエット
スターターセット
2ヶ月分 4ヶ月分 9ヶ月分

共通サービス

  • ダイエット管理アプリ
  • 完全食サプリメント、スリム減肥茶
  • マンツーマンサポート

選べるコースは3種類。GLP-1ダイエットは、2週間から4ヶ月で結果が出やすいので2ヶ月コースでも十分に効果を見込めます。

コース選びは、無料カウンセリングの際に相談できるので、現段階ではっきり決める必要はありません。

なお、保険は適用できないので注意して下さい(ダイエット目的の治療はすべて保険適用外)。

CHECK!

東京GLPクリニックの無料診察はこちら 
※遠隔治療あり(東京以外でも申込可)

2.医療分割を利用すれば月々5900円から

分割払いじゃないと厳しい場合は・・?

だったら、医療分割を申請できるわよ。

東京GLPクリニックでは、医療分割を適用できます。医療分割とは、クレジットカードより低い金利で3~60回の分割払いができる制度のことです。

最安5900円からスタートできます。実質年率は9%あたりが相場です。

医療分割は、医療機関の検査や治療でしか適用できません。そのため一般的なエステにはないメリットです。

3.支払い方法は現金かクレジットカード

支払い方法は何を使えますか?

現金払いかクレジットカードの利用が可能よ。

支払い方法は、現金かクレジットカードを利用できます。クレジットカードは、国内で発行されている主要ブランドならすべて使えます。

利用できるカードブランド
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・Diners Club

医療分割の審査に落ちた場合は、クレジットカードのリボ払いを検討するのも一つの手です。

4.東京GLPクリニックの料金は安い?

料金体系は分かりましたけど、イマイチ高いのか安いの分かりません。

OK、じゃあ詳しく比較してみるわね。

4-1.他のクリニックと比較

GLP-1ダイエットを実践できる他のクリニックと料金比較してみましょう。

料金比較(他のクリニック)

東京GLP
クリニック
シゲトウ
クリニック
プライベートスキン
クリニック
2ヶ月 298000円 170000円
3ヶ月 298000 円 230000円
4ヶ月 498000円 290000円
6ヶ月 550000 円 420000円
9ヶ月 1000000円 610000円

単純に料金比較すると、東京GLPクリニックは他のクリニックより割高です。なぜ高いかと言うと、マンツーマンサポートの特典を付けているからです。

医師から徹底サポートを受けられるとなると、多くの人数をさばけないため、必然的に料金は高額となります。

他のクリニックはGLP-1ダイエット用の注射を渡して終わりですが、サポートが手薄なので自分で体調管理しなければなりません。

成功確率を極限まで上げたいなら、医師のサポートを受けられる東京GLPクリニックが有利です。

4-2.痩身エステ・パーソナルジムと比較

今度は、東京GLPクリニックと痩身エステ・パーソナルジムを比較してみましょう。

料金比較(痩身エステ・パーソナルジム)

東京GLP
クリニック
パーソナルジム
(ライザップ)
痩身エステ
(エルセーヌ)
2ヶ月 298000円 298000円 260000円
3ヶ月 432000円 340000円
4ヶ月 498000円 560000円 470000円

※エルセーヌは回数チケット制なので期間は目安

ご覧の通りほぼ横並びの結果に。ただし、パーソナルジムはご存知の通り辛い食事制限や運動が必要です。

痩身エステはスタッフが医学の知識を持っていないため、ダイエットに成功するかはマシン頼みです。

そう考えると、医学的な根拠がある(GLP-1は厚生労働省に認定されている、海外では正式な肥満治療として認可)東京GLPクリニックは、理にかなった価格帯だと言えるでしょう。

医師のマンツーマンサポートが付くだけでも、ひと月10万円以上の価値はあります。そこに、GLP-1の注射代が上乗せされると考えれば、納得できる料金設定です。

5.通院不要なので東京以外にお住まいでも申し込める

東京GLPクリニックって、東京の人じゃないと申し込めないんですよね・・?

いいえ。GLP-1ダイエットは遠隔治療ができるから、地方でも問題ないわよ。

東京GLPクリニックの目玉となっているのが、来院・通院不要の遠隔診療(マンツーマンサポート)です。

カウンセリングからGLP-1ダイエットの実践まで、すべてオンラインで完結します。地方の方でも、申込OKです。

通院しない場合、普段のサポートや体調管理はアプリを通じて行われます。顔が見えないと安心できないなら、ビデオ通話もOKです。

glpclinic_app

東京GLPクリニックの専用アプリ

体重・体脂肪は、ダイエット効果をグラフ化して共有します。具体的な経過が分かるため、的確なアドバイスを提案してくれます。

毎日の体調チェックも行ので、万全の体勢で遠隔治療を受けられます。なお、通院あり・なしで料金が変わることはありません。

6.東京GLPクリニックの料金に関するQ&A

最後に、東京GLPクリニックの料金に関する疑問点をまとめるわね。

Q1.キャンペーン・割引はある?

残念ながら、利用できるキャンペーンはありません。学割や紹介割なども実施されていません。

※今後、キャンペーン情報が出たら追記します

Q2.オゼンピックを使ったプランはある?

東京GLPクリニックでは新GLP-1と呼ばれるオゼンピックを取り扱っています。

新GLP-1は、通常の治療薬(ビグトーザ)より2~3倍の効果があるうえ、注射の回数が毎日ではなく週一ペースに減るのがメリットです。

だったらオゼンピックを使いたい・・と考えてしまいますが、オゼンピック(新GLP-1)は非公式メニューで非常に高額です。

オゼンピック(新GLP-1)の料金

  • 2ヶ月:498000円
  • 4ヶ月以上:要相談

東京GLPクリニックの専門スタッフさんによると、通常は毎日注射を打つビクトーザを勧めるそうです。ただ、目標体重や体質によって、新GLP-1を紹介することもあるとのこと。

注射の回数が週一で済む新GLP-1ですが、通常は申し込まないプランだと考えておきましょう。

7.この記事のまとめ

今回は、東京GLPクリニックの料金について詳しく解説してきました。

最低料金は2ヶ月で料金は298000円から。覚悟のいる価格帯ですが、医師と専門スタッフが毎日サポートしてくれると考えれば妥当です。

支払い方法は、現金かクレジットカードを選べます。

一括払いが厳しいなら、医療分割を申請してみましょう。医療分割なら月々5900円から申し込めます。

CHECK!

東京GLPクリニックの無料診察はこちら 
※遠隔治療あり
(東京以外でも申込可)

おさらい

東京GLPクリニックの料金はいくら?

2ヶ月、298000円からです。初回診察(カウンセリング)は無料です。

 

分割払いは利用できる?

医療分割(月々5900円~)を申請できます。

 

支払い方法は?

現金またはクレジットカードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。