【2019年】総額75000円!NURO光で一番お得なキャンペーン・キャッシュバックを比較

nuro光 キャンペーン

NURO光で一番お得なキャンペーンを知りたい!

NURO光の申し込み前に一番悩むのがキャンペーン選びです。どうせなら、一番お得に契約したいですよね。サービス内容が同じなのに契約方法で損するのは悔しいですからね・・。

この記事では、「実際にNURO光を契約している筆者」が最もおすすめなキャンペーンを詳しく解説します。

結論から言うと、NURO光のキャンペーンでは35000円のキャッシュバック&40000円の工事費が無料に 総額75000円の特典を受け取ることができますよ。

ぜひ、あなたも特典を受け取って下さいね。

1.NURO光のキャンペーン選びは比較する必要なし(おすすめは一つ)

NURO光って家電量販店も含めて、たくさん代理店がありますよね?比較するの面倒そうだなぁ。

安心して。NURO光のキャンペーンは、どこを選ぶべきか答えはもう出ているの。

1-1.公式サイトがいちばんお得で開通も早い(35000円CB)

結論から言うと、NURO光のキャンペーン選びは一択です。それは、公式サイトです。

通常、光回線のキャンペーンは、公式サイトではなく代理店の方が豪華です。

そのため、代理店のキャンペーン内容を比較するのが通例なのですが、NURO光に限ってはその必要がありません。公式サイトのキャンペーンが最も有利な内容となっています。

公式サイトのキャンペーン内容

  • 35000円キャッシュバック
  • 40000円の工事費が実質無料
全部で・・75000円ですね!

ええ、余計な加入条件は無いし、キャッシュバックスピードも早いわよ。

キャッシュバックを受け取れるのは4ヶ月後です。通信の業界は1年後の受け取りがザラにあるので、振込スピードは非常に早いです。

また、有料オプションの加入条件が無いのも公式サイトの魅力です。

35000円CB&40000円工事費無料の特設ページ↓

>>NURO光の公式キャンペーンへ

1-2.4万円引き!工事費の「実質」無料とは?

工事費の実質無料が気になりました。実質ってなんですか?何か落とし穴がありそうですが・・。

落とし穴というほどではないけど、確かに注意が必要ね。簡単にいえば、割引が分割されるのよ。

少し気になるのが、キャッシュバックとともに貰える4万円の工事費無料です。こちら、実質無料となっていますが、実質の意味が分かりにくいことでしょう。

この実質の意味は、30ヶ月かけて工事費を割引ということです。

工事費 実質無料の内容

  • 1334円×30ヶ月の割引

なぜ30ヶ月かけて割引するのかというと、NURO光側で長期契約して欲しい意図があるからです。そのため、割引を小出しにしているのですね。

まあ、目玉となる35000円キャッシュバックは、気持ちよく1回で支払ってくれるので、工事費の小出し割引については目をつむりましょう。

仮に2年でNURO光を辞めたとしても、支払う工事費は40000円→8000円となります。2年と半年続ければ、40000円の工事費は無料です。

1-3.1ヶ月でキャッシュバックを受け取りたいときのみ代理店を使う

他のキャンペーンについて触れてないですけど、全部スルーでいいんですよね?

基本はスルーでもいいけど、今すぐ現金が必要な人におすすめできる代理店があるわ。

NURO光のキャンペーンは、公式サイトが最も条件がいいです。

ただ、一部の人は代理店を使った方がいいかもしれません。その理由は、キャッシュバックスピードが速い代理店があるからです。

最も早くキャッシュバックしてくれるのが、アウンカンパニーです。アウンカンパニーは、NURO光の正規代理店です。

アウンカンパニーのキャンペーン内容

  • 30000円キャッシュバック
  • 40000円の工事費が実質無料

公式サイトと比べて5000円キャッシュバック額が安いのですが、1ヶ月後に振り込んでもらえるのが魅力です。

キャッシュバックを貰い忘れてしまった・・といった心配がありません。今すぐ現金が欲しい方もアウンカンパニーを使った方がいいでしょう。

また、30000円キャッシュバックは、「PS4」かNintendo Switchに変えることもできます。

なお、オプションの加入条件はなし。5000円の減額以外とキャッシュバックスピード以外は、公式サイトと同じキャンペーン内容です。

代理店だからといって、通信速度が遅くなることもなければ、サービス内容が変わることもありません。

5000円減額でも1ヶ月でキャッシュバックが欲しいなら↓

>>正規代理店のCPページへ

1-4.その他の代理店は条件がひどい

アウンカンパニー以外の代理店は、いまのところ何処もおすすめできません。NURO光の代理店はおよそ10社あるのですが、オプション加入の条件が厳しいものばかりです。

6万円キャッシュバックを謳う代理店も、結局はオプション加入を考慮すると2万円台までキャッシュバック額が下がります。

また、キャッシュバック額が公式サイト以下なのに振込まで12ヶ月待つ場合も・・。

NURO光のキャンペーンは、第1候補を公式サイトに、第2候補をアウンカンパニーと考えておけば間違いありません。

2.35000円キャッシュバックありでNURO光に申し込む方法

あとは、申し込み方法ですね。どうやったらキャンペーンを受け取れますか?

専用ページから申し込むだけでOKよ。

2-1.まずはキャンペーンページから申し込もう

NURO光の公式サイトでは、35000円キャッシュバック以外にも、ワンコインキャンペーなど、いくつか他のキャンペーンも行っています。

ただし、これからのキャンペーンは絶対申し込んではいけません。35000円キャッシュバックを上回る特典総額では無いからです。

NURO光で35000円キャッシュバックを受け取るには、以下のキャンペーンページにアクセスします。 公式特典ですが、シークレットページです。

>>NURO光の公式キャンペーンページ

ページ内に、アクセスすると35000円の文字がデカデカと書かれています。

35000円キャッシュバック

また、ページ内に以下の特典内容が書かれていることを確認してください。

35000円キャッシュバック

  • 総額40000円の工事費
  • So-net設定サポート無料

2-2.必要事項を記入して申し込めば、キャンペーンは自動適用

特典内容を確認したら、あとは申し込むだけ。ページ内の「新規申し込み・エリア確認」をタップして、NURO光の提供エリアを確認しましょう。

nuro光の申し込み2

提供エリアに入っていれば、◯の印が表示されます。

nuro光の申し込み3

あとは、契約者情報と支払い情報を入力して申し込み完了です。

このあと、「NURO光の工事」が行われます。工事日の日程調整の連絡が来るので、スタッフと調整して下さい。無事、工事が終われば開通です。

2-3.キャッシュバック受け取り時期は4ヶ月後(メールを見逃さない)

NURO光のキャッシュバックはおよそ4ヶ月後に振り込まれます。「ソネット de 受け取り」サービスから事前に案内メールが届くので、見逃さないようにしましょう。

案内メールを受け取ったら、45日以内に申請して下さい。手持ちの銀行口座に振り込んでくれます。

万一、45日の申請期限を過ぎてしまったらキャッシュバックは消滅してしまいます。 忘れないよう、早めに手続きして下さいね。

筆者は、NURO光を申し込んだ時点で、iPhoneのリマインダーをかけておきました。まあ、メールを見逃さなければ大丈夫なのですが、心配な方はリマインダーを使うと安心ですよ。

3.【まとめ】35000円キャッシュバックを確実に受け取ろう

NURO光は、他の光回線と違って公式サイトで高額キャッシュバックを受け取れるのが魅力です。代理店のスタッフはややゴリ押し感があるのですが、そういった面倒なやり取りも必要ありません。

キャッシュバックの適用条件は、特設ページから申し込むだけ。オプションの加入など、その他のわずらわしい条件は一切無いですよ。

また、キャッシュバックだけでなく40000円の工事費が無料になるのも大きな魅力です。

どうせ契約するなら、最大限にお得にNURO光を申し込んで下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。