コメント欄にご質問・感想をどうぞ

【体験談あり】コラゲナイトの口コミ・評判やデメリットを考察

コラゲナイト

この記事で分かること

  • コラゲナイトの口コミ・体験談
  • コラゲナイトのメリット・デメリット
  • どんな人におすすめできるか

「コラゲナイトを使ってみたいけど、口コミはいいの・・?」

女性の見た目年齢を一気に上げてしまう、目元の張り不足。セリジエ コラゲナイトなら、直接アプローチが可能です。

ただ、気になるのが効果ですよね。本当に口コミ評価はいいのでしょうか。

結論から言えば、コラゲナイトは十分に効果を期待できる商品です。目元の張りを取り戻したいなら、大きな味方になってくれるはずです。

本記事では、消費者の口コミだけでなく実際の体験談も掲載しています。メリットだけでなくデメリットも切り込んでいくので、参考にしてください。

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

1.コラゲナイトの口コミ・評判

コラゲナイトの口コミはどうですか?

張り感に対する効果が好評よ。

まずは、コラゲナイトの口コミ・評判を詳しく見ていきましょう。

口コミ参照元

朝起きたときの張りが凄い

ホントに確かに、これやると次の日、張りが出てるし、引っ張られてるのかな?シワがなくなります!

引用:アットコスメ

目の下のたるみや乾燥小じわが気になってきて購入。使用する直前に美容液に浸すのでシートも浮かないしよれないし、朝まで密着!横向きになっても眠ったまま保湿。翌朝にはピーンとした張りが!

引用:アットコスメ

 

ぷるぷるになる

夜貼ってそのまま寝ます。朝目覚めた時の肌が凄いです!ぷるんぷるんです!

引用:Amazon

1回使うと病みつきになります。もっちりぷりんとなりました。1晩でこの実感は正直どのマスクやスリーピングパックよりもすごいと思います。

引用:アットコスメ

 

もっと安ければいい

正規品なので、当然といえば当然ですが、もっと安く買えると嬉しいです

引用:Amazon

1回あたりの金額も500円と安い訳ではないのでリピはしないです。

引用:アットコスメ

 

袋タイプは使いにくい

新製品は液も小包装になってて、使いにくい。液体が30mlのボトルになってる前のタイプの方が液だけでも気軽に使えて好きだった。

引用:アットコスメ

まず、良い口コミでは効果を絶賛する声が多数。朝起きたときの目元の張りが全然違うと評判です。

ピンと張るだけでなく、保湿されてぷるぷるになるとの口コミも。

悪い口コミでは、価格が高いことと一部使いづらいとの声が挙がっていました。

使い勝手については、ボトルタイプなら良かったとの意見あり。コラゲナイトは、製品が空気に触れないよう密閉タイプの小袋分けになっています。

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

2.【体験談】コラゲナイトで感じた効果

もう少し、コラゲナイトの効果について詳しく知りたいです。

OK、体験談をレポートしていくわね。

知人の女性にお願いして、コラゲナイトの率直な感想を聞いてみることに。

コラゲナイトを使用

コラゲナイトを使用

使用した感想としては、寝起きの目元が違ったとのこと。目の下がスッキリしており、触ると柔らかかったと言っていました。

口コミ通りの効果ですね。

コラゲナイト

コラゲナイトの質感

ご覧の通り、コラゲナイトの質感はぷるぷる。保湿力の高さが伺えます。

コラーゲンシートを貼ったまま寝ても違和感はなし。寝ている間でも、剥がれずに使えたそうです。

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

3.コラゲナイトのメリット3つ

コラゲナイトのメリットを教えて下さい。

高品質なコラーゲンを目元に浸透させられるのが大きな魅力よ。

①目元に直接アプローチできる

コラーゲンといえば、飲んで摂取するのが普通です。しかし、コラゲナイトなら目元にピンポイントでアプローチできます。

飲むタイプとの最大の違いは浸透度です。コラゲナイトは、直接肌に張るのでしっかりと浸透させられます。

6時間貼りっぱなしでも乾かないので、就寝中に貼っておけば最大限効果を引き出せますよ。

TOPIC
口からコラーゲンを摂取すると、アミノ酸分解により全身に巡ってしまう。ピンポイントで目元のアプローチはできない。

②コラーゲンの品質が良い

コラゲナイトは、生コラーゲンを使用。医療素材を開発する、海外の生コラーゲン専門メーカーから提供されています。

生コラーゲンとは、人間の皮膚と似た構造を持つ特性があります。そのため、皮膚と親和性が高く高品質です。

張るタイプかつ生コラーゲンの組み合わせは、なかなかお目にかかれないレア度です。

MEMO
美容エキスとして、プラセンタやペプチドも含まれる

③副作用の危険性が少ない

コラゲナイトは、人工添加物を徹底的に排除しています。

排除されている添加物

  • パラベン
  • アルコール
  • 香料
  • 着色料

ナチュラルに近い成分なので、副作用の危険性は限りなく低いです。口コミでも、目元が腫れてしまったなどの声は皆無でした。

注意
化粧品なので絶対安全とは言い切れません。赤みや腫れの症状が出たら、すぐに使用を辞めて洗い流しましょう。

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

4.コラゲナイトのデメリット2つ

逆にデメリットはありますか?

価格が安くないのと、目元以外はアプローチできない点ね。

①価格が安くない

コラゲナイトは、決して高コスパな商品とは言えません。

価格

  • 1箱:3800円
  • 2箱:7600円

1箱あたりの内容量は5枚(5日分)。基本は、週に一度のケアなので1ヶ月と1週間で無くなります。

毎月続けるなら、3000円以上の出費が必要です。

POINT
コラゲナイトを60%OFFの2980円(2箱)で購入できる裏技あり

②目元しか使えない

コラゲナイトは目元のケアに特化した商品です。

目元のたるみ(張り不足)やくすみに悩んでいる方はおすすめできますが、その他の箇所をケアしたい方は使用できません。

5.コラゲナイトの使い方

使い方は簡単ですか?

ええ、寝る前に目元に貼るだけよ。

コラゲナイトの使用タイミングは、寝ている間がベストです。

使い方

  1. 小袋から生コラーゲンシートを取り出す
  2. 目の下に貼り付ける
  3. そのまま就寝して朝に剥がす

コラゲナイトを貼ったまま寝るのが難しい方は、寝る前に剥がしてOK。その場合は、2時間くらい浸透させましょう。

コラゲナイトの被膜を外す

被膜を剥がして使用する

使用ペースは、週に一度でOKです。

6.口コミから分かるおすすめな人

結局、どんな人におすすめですか?

おすすめな人をまとめるわ。一つでも当てはまれば、利用する価値ありよ。

口コミと実際の体験談から、コラゲナイトは以下に当てはまる方におすすめです。

  • 目元の張りを取り戻したい
  • 見た目年齢の若返りがしたい
  • 高品質なコラーゲンを探している
  • 安全性の高さを重視する

最もおすすめできるのが、目元の張りを取り戻したい方。目元は、見た目年齢を上げてしまう原因なので集中ケアが必要です。

たるみが気になっているなら、コラゲナイトが力強い味方になってくれます。

その他、これまで低品質なコラーゲンに騙された、あるいは人工添加物だらけで使えなかった経験がある方も、コラゲナイトがピッタリです。

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

7.コラゲナイトを最安購入する方法

どうせなら、最安値でコラゲナイトを購入したいです。

だったら、初回は公式サイトを利用すべきよ。

コラゲナイトはネット通販限定の商品です。ドラッグストアでは購入できません。

コラゲナイトの販売店

価格 内容量
公式サイト 2980円※ 2箱
Amazon 3150円〜3600円 1箱
楽天市場 6600円〜7945円 2箱

※初回定期コースの価格(税抜)

MEMO
コラゲナイトの定価は1箱あたり3800円

最安値は、公式サイトの2980円(2箱)です。

初回限定ですが、60%OFFと半額以下で購入できます(2回目からは5%OFF)。送料はかかりません。

定期コースと言えど即解約OK。そのため、初めての購入なら、注文が面倒でも公式サイトを利用すべきです。

2回目からは、Amazon・楽天市場も十分安いので、そちらで購入してもいいでしょう。

賢い購入方法

  1. 初回購入は公式サイトの初回限定価格を狙う
  2. 即解約できるので2回目からは楽天・Amazonも考慮する

CHECK!

コラゲナイトの公式サイトはこちら
※公式限定:60%OFF

8.コラゲナイトの全成分

マスク

 

コラーゲン(ウシ)、水添ポリイソブテン、PPG-15ステアリル、オレイン酸PEG-40ソルビット

美容液

 

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ジグリセリン、プラセンタエキス、カプロオイル テトラペプチドー3、パルミトイルトリペプチドー5、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、 シゾサッカロミセスポンベエキス、ヒアルロン酸Na、トレハロース、水添レシチン、スクワ ラン、カニナバラ果実油、パルミチン酸レチノール、コーン油、ソメイヨシノ葉エキス、ヒドロ キシエチルセルロース、ベタイン、エチルヘキシルグリセリン、デキストラン、水添ポリデセン、 エチルヘキサン酸セチル、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ ベヘニル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、1-メチルヒダントイン-2-イミド、クエ ン酸Na、クエン酸、トコフェロール、フェノキシエタノール

9.この記事のまとめ

今回は、セリジエ コラゲナイトについて詳しく解説してきました。

コラゲナイトの口コミは上々。特に効果に対する評判が良かったです。実際の体験でも、目元の張りに対する効果を感じられました。

デメリットは一月あたり3000円以上コストのかかる価格ですが、得られる効果を考慮すれば十分に許容できます。公式サイトなら、初回限定で半額以下です。

おさらい

コラゲナイトの口コミはどう?

概ね好評です。効果の感じ方は個人差があるものの、多くの方は手応えを感じています。

 

コラゲナイトのメリット・デメリットは?

メリットは、目元を集中ケアできること、コラーゲンの質が高いことが挙げられます。デメリットは価格の高さがネックです。

 

どんな人におすすめ?

目元の張りを取り戻したいなら、使用する価値は十分にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。