iPhone 11を安く買うなら

大人のデートに!The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店の最上級VIP席を体験レポート

プライベートラウンジ

2019年5月にオープンしたばかりのThe PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店を体験しました。

店内の様子など、詳しく解説していきます。おそらく、この記事がどこよりも早いレポートかと思います。

The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店をどう使いこなせばいいのか?説明していきますね。

大人のデートスポットを探している方は、ぜひ参考にしてください。

1.大人のデートにぴったり!The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店のコンセプトとは?

プライベートラウンジって、いい響きだなぁ。そして大人っぽい。

まさにその通り、大人の空間よ。店内デートなら最高のスポットね。

The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)は、男女で使うデート用のプライベート空間です。

2人きりになれる空間として、満喫やカラオケが定番ですが、もう少しラグジュアリー感を出したい場合にここを使います。

簡単にいえば、洒落たデートをしたいときに使えるスポットですね。

公式サイトには「大人の隠れ家」と書かれていますが、まさにお忍びでいちゃつくには最高のスポットです。

まだいちゃつくまでの仲でなくても、口説く場所として利用できます。もうちょっとでカップルになりそう(落とせそう)・・な相手を連れてくる場所として最適です。

なので、初回デートで使うには向いていません(ノリで行くのならありですが)。なお、婚活バーなど出会いを求める場所では無いので、間違えないでくださいね。

2.The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店に潜入レポート!VIP席に入室

お店の中がどうなっているのか、すごく気になります。

余すこと無く解説していくわよ。

さて、いよいよ店内へ。写真も交えてどんな雰囲気なのか、お伝えしていきます。

2-1.入店方法が面白い(プライベート感満載)

The PRIVATE LOUNGEは赤坂駅・赤坂見附駅から3分くらいの場所にあります。

※詳しいアクセス方法は次章にて

エレベーターで2階に上がれば入り口へ。正面にドアがありますが、施錠されていて開きません。

The PRIVATE LOUNGEは少し変わった入り方をします。ドアの横に数字の入った認証システムがあり、これを使って中に入る仕掛けです。

プライベートランジの入り口

こちらに予約時に指定された番号へピッと手をかざします。すると、自動で開錠して店内へ入ることができます。

遊び心満載ですw

女性を驚かせる、ちょっとしたネタになりますね。

2-2.店内の様子・照明・香りなど:女性をその気にさせる仕掛けがたくさん

照明が落とされているため、店内はうす暗いです。 もっというと、入り口の時点でかなり暗いです。

The PRIVATE LOUNGEはエスコートする男性に対して、かなり配慮されています。

まず、スタッフが出しゃばらない。静かな口調で予約の確認や部屋の案内をしてくれます。かなり教育されている印象です。

そしてもう一つ気になったのが匂い。ローズ系の香りが漂っています。

ローズの香りは女性ホルモンを刺激する作用があります。女性をその気にさせると言えばわかりやすいでしょうか。

BGMはかかっていますが、音量が押さえられていてムードがあります。 選曲もにくいですね。

全体的に、女性が喜ぶ作りを徹底した印象です。実際、出迎えてくれた店長も女性を意識しているとこっそり話してくれました。

ちなみに、The PRIVATE LOUNGEは店内にうるさい客が来たら、スタッフが注意してくれるそうです(店長談)。せっかくの2人だけの雰囲気を台無しにされるリスクはありませんよ。

2-3.いざ最上級VIP席(完全個室ベッド)へ!暗いからイチャイチャできます

The PRIVATE LOUNGEのVIP席はいくつかグレードがあります。

VIP席のグレード(ルーム利用料)

  • VIP1:フロアソファ(3000円)
  • VIP2:半個室(5000円)
  • VIP3:完全個室ベッド(10000円)

今回は最上級のVIP3を取りました。完全個室ベッドはL字型のソファになっています。場所はもちろん一番奥。

黒いカーテンで仕切られていて、2人だけの空間が楽しめます。

部屋の様子はこんな感じ。

プライベートラウンジのカーテン

プライベートラウンジの部屋

赤いクッションがオシャレです。

こちらはシャンデリア。

プライベートラウンジのシャンデリア

女性はテンションアゲアゲでしょうね。

そしてローズ。

ローズ

ほんと、シャレてます。

ちなみに、個室内もかなり暗いです。写真が分かりづらくてすみません・・。

2-4.iPadでドリンクとつまみを注文できる

注文はすべてテーブルの上に置かれたiPadで行います。

ipadで注文

こんな感じで、お酒を選べます。

ドリンクメニュー

1杯目はとりあえずカップル用のサングリアを注文しました。

サングリア

とってもいい感じです。

このお酒、最近飲んだサングリアで一番でした。中に入っているフルーツが美味しい。

サングリア

サングリアのあとは、カシスウーロンを注文。相方も渋い酒w

プライベートラウンジのお酒

どのお酒も1杯1000円程度です。

ジム

今回は飲みませんでしたがビールはプレモルです。

おつまみに、枝豆と生ハムを注文しました。

おつまみ

フードメニューはつまみ系だけ。ちゃんとした食事はありません。

ちなみに、シャンパンはボトルのみ。ワインはグラスで注文できます。

2-5.VIP以外の半個室やカウンターもいい感じです

トイレに立ったついでに、店内をリサーチしてみました。

まず、VIP2の半個室をちら見。普通にええやん。何なら、こっちのほうが狭いから、自然とおさわりできそうです。

エロい目的の方は、VIP2、VIP1がいいかも。

こちらがカウンター。

プライベートラウンジのカウンター

おしゃれですね。カウンターは入り口付近にあります。もちろんオープン席になりますが、ルーム利用料がかからないのがメリットですね。

ちなみに、こちらがトイレです。

トイレ

2-6.うん、予想通り利用料金は高かった

最終的なお値段ですが、1万8千円くらいかかりました。

料金内訳

  • ルーム利用料:10000円
  • ドリンク6杯:6500円
  • フード2種:1500円

たっけーと心の中で叫びましたね。

ただ、今回は一番高い席だったのでフロアソファならもっと安上がり。-7000円なので、お会計は11000円ですね。うん、次からフロアソファにしよう。

だけど、美女と入店したら個室に行きたいのが男の性(さが)。半個室(VIP1)でよければ、ルーム利用料は5000円なので、今回のデート内容だったら13000円でした。

2-7.1万円で美女を落とせるなら安いもの

最初は高いと思いましたが、よくよく考えれば1~2万円で狙った女性を落とせるのなら悪くありません。

結局、どこかへ遠出してもこれくらいかかりますし、ディナー代もコースとか頼めば2万くらいしますので。

そう考えると、The PRIVATE LOUNGEはここぞというときのデートスポットにはうってつけでしょう。

もしお金をケチりたいならカウンターに座ればいいですし(カウンターでも十分に口説けます)。

あとは、お酒を一人2杯程度に抑えるのもあり。赤坂なので、他に飲み屋はたくさんありますからね。

1~2万円で狙った美女を落とせるのなら、安い投資です。 ちなみに、一緒に行った女の子ですが、大喜びでした。よかったよかった。

3.The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店のアクセス方法&基本情報

いやぁプライベートラウンジは凄い。さっそくデートに使いたくなりました。

場所はちゃんと把握してる?あと、個室を取るなら予約も必須よ。

The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)赤坂店は、赤坂駅・赤坂見附駅どちらからも近いです。

両駅のちょうど中間あたりでしょうか。徒歩3分くらいです。

目印となるのがドン・キホーテ。 ドン・キホーテ向かいの道に入れば、すぐに見つかります。

ちなみに、以前食レポした「生牡蠣食べ放題のお店」もドンキ前です。The PRIVATE LOUNGEとめっちゃ近いです。

お店の基本情報はこちら。

店名 The PRIVATE LOUNGE
住所 東京都港区赤坂3-16-5ワールドフラッグ赤坂2F
営業時間 18:00~翌2:00
定休日 日曜日
電話番号 03-6441-3383

なお、The PRIVATE LOUNGEは男同士、女同士でも入店可。複数人でもOKです。

ちなみにですが、運営しているのは相席屋の会社です。 相席屋とはまったく違う雰囲気なのですが、さすが女性が喜ぶ仕掛けを知り尽くしているなと思いました。

公式サイトでは電話予約かLINE@での予約になりますが、以下のサイトならネット予約が可能ですよ。

The PRIVATE LOUNGEをネット予約できるサイト

4.【まとめ】上級美女もThe PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)なら落とせます

今回は、赤坂にオープンしたThe PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)をレポートしました。

大人の空間とはまさにその通りで、落ち着いた雰囲気でじっくり話せるのが印象的でした。

個室内もL字あるいは円形になっているので、自然と話しやすい(恋愛心理学的に真正面はしゃべりづらい)。

無理かな・・と思った女性も、ここなら店内の雰囲気に押されて落ちるかもしれません。 口説くなら絶好のスポットです。

※マッチングアプリで上級美女を見つけてデートに誘おう

このお店は結構高いので、どうせなら上玉の女性を連れていきたいところ。まだ狙ったお相手がいないなら、「マッチングアプリ」で女性を物色しましょう。

私なら、あえてあまり遊び慣れていない上京娘(できれば女子大生)あたりを狙うかもしれません。

The PRIVATE LOUNGEにつれていけば、これが東京のデートかぁなんて思ってくれるかもしれませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。