【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

ペアーズの外国人

ペアーズで外国人と出会うことはできるのか?気になりますよね。

また、pairs(ペアーズ)の外国人はサクラ・詐欺ではないのか心配になります。

この記事では、ペアーズにどれくらい外国人はいるのか徹底調査。検索方法も解説します。

サクラがいるのかについても説明しているので、参考にして下さいね。

1.ペアーズの外国人登録者数は国内トップクラス

ペアーズで外国人と出会えますか?

知らないの?ペアーズの外国人登録者数は、とんでもないことになっているのよ。

結論から言うと、日本のマッチングアプリで最も外国人と出会える可能性が高いのがペアーズとなっています。

その理由は、マッチング数が桁違いだから。20以上の有名マッチングアプリを使う筆者も、ペアーズ以上に外国人が多いところは知りません。

国際色豊かなマッチドットコムを入れても、ペアーズの方が上です。通常のマッチングアプリで外国人を検索しても、ほぼヒットすることはありません。

しかし、ペアーズなら以下の通り。

ペアーズの外国人検索

ペアーズで外国人を検索

外国人のヒット数は13745人です。年々増え続けているので、あなたが検索する頃には、2万人を超えているかもしれません。

また、登録だけでなく出会いに積極的な外国人が多いのも特徴的です。

ペアーズで見つけた外国人

リアルタイムログイン中の出会いに積極的なロシア人女性

ペアーズの無料登録ははこちら

2.ペアーズで外国人を検索する方法

ペアーズで外国人を探すコツありますか?

検索機能を上手く使うのがポイントよ。

2-1.検索方法は出身地か移住地を絞るだけ

ペアーズで外国人を探す方法はとても簡単です。やり方は、出身地か移住地を絞るだけ。

通常は日本に住んでいる外国人を探すため、出身地で絞り込みます。まず、ペアーズにログインしたら、「検索条件設定」をタップしましょう。

出身地絞り込みで検索(日本に住む外国人)

検索条件設定から「出身地」の項目を「海外」にします。

ペアーズの外国人検索

相手の国を絞りたい場合は、さらに細かく条件設定できます。

欧米人(フランス、ロシア、イタリア、ウクライナなど)、アジア人(韓国、中国、フィリピンなど)はもちろん、アフリカ系や中東系の人も絞り込み可能です。

追加ボタンを押せば、◯◯人と◯◯人といったぐあいに検索できます。

ペアーズの外国人検索2

あとは、お好みで年齢、住所、体型などを選んで「この条件で検索する」をタップしましょう。

移住地絞り込みで検索(海外に住む外国人)

こちらはあまり使う機会は無いと思いますが、ペアーズでは海外に住む現地の外国人を検索できます。

ペアーズの外国人検索3

実際に検索してみると、以外にヒットします。なので、海外旅行・海外出張の際に出会えます。

短期留学中の外国人も多いので、とりあえずアプローチしておいて、日本に帰国したときにアポを取るのもありでしょう。

2-2.実際にフランス人女性と出会った筆者

以前、フランス人の女性とマッチングして渋谷で食事に行ったことがあります。

ペアーズで見つけたフランス人

ペアーズでマッチングしたフランス人

このあと、別の女性と付き合うことになったのでデートは一度切りでしたが、初めて外国の女性(欧米系)と食事に行けたのはいい経験でした。

相手は日本語ができたのでコミュニケーションは困らず。LINEも普通にやり取りできました。

その日のデートはわりとノープランで臨んでしまったのですが、欧米人を相手にするならレディーファーストが大事。

お店の予約はもちろん、細かな気遣い(コートを脱がせてあげるなど)も忘れず接すれば、実際に付き合うことも難しくありません。

なお、若い外国人を狙うなら留学生がおすすめです。

3.ペアーズの外国人は詐欺・サクラ?

う~ん、ペアーズの外国人はサクラのような気がする・・。

大丈夫よ、ペアーズは仕組み上サクラが少ないの。一部、別の出会系アプリに誘導する業者はいるけど、出くわすことはほとんど無いわ。

ペアーズに外国人が多いのはわかったけど、サクラなのでは?と心配になりますよね。結論を言うと、ペアーズの外国人はサクラでもなければ詐欺でもありません。

その理由は以下の通り。

  • 月額制なので詐欺が儲からない
  • セキュリティ・運営体制が万全
  • 日本人と同じ審査がある

まず、ペアーズはポイント制ではなく定額の月額制なので、詐欺がどんなに頑張っても儲かりません。

また、わざわざ外国人のフリしてLINEに誘導して別サイトに登録させて・・と面倒な手順を踏むことはしないでしょう。

事実、筆者も周りの友人も外国人のサクラ・詐欺に会った人は皆無です。

その他、運営元(株式会社エウレカ)が非常にしっかりしているのも大きい。

本人確認も行われますし、日本版アプリなので当然ながら訳のわからない外国人が登録することすらできません。日本人と同じ内容で審査も行われるため安心できます。

ペアーズ サクラペアーズにサクラはいる?業者アカウントの見分け方も解説

4.【まとめ】ペアーズを使って外国人と付き合おう

もはや外国人と出会うならペアーズは定番になりつつあります。相手が日本人ではないため怖い印象がありますが、詐欺やサクラの心配は不要。

実際、外国人と初めてデートした筆者は、もっと早くペアーズを使っておけば・・と後悔しました。

相手は当然ながら、日本とは違う異文化の持ち主。仮に恋愛に発展しなくても、話をしているだけでも面白いです。

ペアーズを使って理想の外国人とマッチングしてみて下さいね。

ペアーズの無料登録ははこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。