白人美女と出会える?JapanCupid(ジャパンキューピッド)を徹底調査

ジャパンキューピッド

あー白人ネーチャンと出会いてぇ・・。

そんなあなたには、日本人より外国人の登録者数の方が多いJapanCupid(ジャパンキューピッド)がおすすめです。

JapanCupidは日本人と付き合いたい外国人が登録するマッチングアプリ。そのため、最初から日本人に対して好意的で、こちらとしては非常にありがたいです。

この記事では、JapanCupidで白人美女を探す方法や本当に出会えるのかを徹底調査していきます。

ぜひ、参考にしてくださいね。

1.JapanCupid(ジャパンキューピッド)とは?

ジャパンキューピッドで出会いたい・・。

しょうがないわね。どんなアプリか解説するわ。

1-1.日本に滞在する外国人向けのマッチングアプリ

簡単に言えば、JapanCupidは日本人を求める外国人がうじゃうじゃと集まるマッチングアプリです。スマホアプリはもちろん、PCサイトからもログインできます。

「プレミアムで国際的な日本のデートサイト」という、よく分からないコンセプトですが、簡単にいえば外国人とヤれる素敵な出会いを実現できるのがJapanCupidです。

外国人、とくに白人好きな筆者は股間がうずきます・・。このアプリは結構使えるとの口コミもあります。

もとから日本人好きが集まっているので、リアルの場で外国人にアプローチするより全然楽でしょう。

また、外国人の中でも日本人を低く見がちな白人も、このアプリなら対等に接することができます。

1-2.無料登録はFacebookで一瞬

さて、JapanCupidを使うには、とりあえず無料登録しなければ話は始まりません。

登録方法は、名前とメールアドレスを入力する通常登録とFacebookアカウントで登録する2つの方法があります。

ジャパンキューピッドの登録

どちらも一瞬で終わりますが、おすすめはFacebookアカウントによる登録。保有するFacebook IDとパスワードでログインするだけで完了します。

Facebookの友達には、もちろんJapanCupidを使っていることはバレません。

なお、登録時の年齢確認の必要はなし。すぐに、相手のプロフィールを検索できます。

>>JapanCupidの無料登録へ

2.さっそくJapanCupid(ジャパンキューピッド)で白人美女を探してみる

よし!検索しまくるぞ。

・・・。

2-1.検索するとゴロゴロ出てくる外国人

さっそくアプリにログインすると、異国情緒溢れる感じで、女性がガンガン表示されます。日本人と外国人の割合はちょうど5対5くらいですね。

こちらは見つけたポーランド人です。

ポーランド人の女性

PC版だと現在オンラインの数が表示されます。ただいま夜中の12時過ぎで503人がオンライン。まずまずの数でしょうか。

ジャパンキューピッドの検索

さて、お目当ての白人を探してみましょう。探し方ですが、相手国をアメリカなどにすると、アメリカ内で日本人を探している女性がヒットしてしまいます。

こんなクソ可愛い白人がいるのに。勿体無いです。

ジャパンキューピッドのアメリカ人

クソ可愛い&エロいが移住地がアメリカ・・

なので、相手国は日本で検索します。それでも、白人はうじゃうじゃとヒットするので心配無用です。

ジャパンキューピッドの検索

近場で検索し直す

ログイン順で並べ替えておくと、アクティブなユーザーが優先的に表示されます。

移住国を日本に限定すると、やはり日本人が多くなりますが、それでもチラホラと外国人がいますね。以前、シアトルに住んでいたという大人っぽい白人女性も発見。

白人女性

年も近いし最寄り駅から10分程度なので、とりあえず足跡残しておきました。

2-2.サクラはほぼいなさそう

JapanCupidを使いだして1ヶ月ですが、いまのところサクラの気配がありません。サクラが少ないと思われる理由は以下の2つ。

サクラが少ない理由

  • Facebook認証を採用
  • 課金が月額制

まず、通常登録が出来るとはいえ、Facebook認証を採用しているためある程度のフィルターになっています。

Facebookはネカマでも登録できますが、本人認証が面倒なのでそこまでやる輩が少ないです。

また、課金方式が月額制なのもサクラを寄せ付けない理由に。

ポイント制ではないので、サクラにとっては相手にポイント消費させることができずせっかくの苦労が無駄に終わります。

以上の理由からJapanCupidにはサクラが少ないのかなと。

ただし、LINEに誘導してURLを掲示してくる業者は少なからずいるかもしれないので、注意しておきましょう。

3.JapanCupid(ジャパンキューピッド)で出会えるのか?

う~ん本当に白人美女と出会えるのか。

ちょっと、このアプリは口コミが少ないわね。

3-1.SNSの口コミは少なめ

少ないですね、JapanCupidの口コミ。SNSでは、まともな情報がほとんどありません。

本当か嘘かわからないけど、公式サイトにはめでたくマッチングできた報告が掲載されています。どれも外人男×日本人女性の組み合わせですが・・。

ジャパンキューピッドの口コミ

ヤラセ口コミでないことを信じたい

口コミが少ない理由は、そもそも日本人男がJapanCupidをあまり利用していないのが原因でしょう。

たまにネット広告で見かけるJapanCupidですが、正直マイナーなアプリです。外人好きな性癖に絞られて、かつJapanCupidにたどり着く男性は少数派なのでしょう。

だからこそ、需要に対してライバル少なく、狙い目という考え方もできますが。

3-2.白人女性を20人食った猛者の話

筆者はまだ全然なのですが、既にJapanCupidで20人以上の白人を喰った猛者がいました。

やり方は簡単で、日本について熱心に勉強している女を狙えとのこと。特に、日本語を勉強中の外国人は簡単に落とせるそうです。

最終ログインは1日、長くても3日以内がベスト。来日してから1年くらい経っていると、ある程度日本語のコミュニケーションも取れるので楽だそう。

白人女性は日本人と比べて積極的なので、アポ取りは比較的簡単みたいです。ちなみに、外国女のSEX好きは日本人の比ではないのでご注意を。

4.白人美女と出会いたいなら、ペアーズも併用しよう

あー、もっと白人美女に出会いたい・・。

しょうがないわね。だったら、ペアーズも併用するといいわよ。

白人美女と遊びたいなら、ペアーズも併用すると効率的です。

JapanCupidは日本語が喋れるユーザーが少ない印象ですが、ペアーズは割と日本語でコミュニケーションが取れます。

ペアーズは会員数1000万人を超えるマッチングアプリ。外国人の登録者数が最も多いです。

筆者はペアーズで純フランス人と、スペイン系フィリピンハーフと出会いました。

ペアーズで見つけたフランス人

この女性と会いました

実際、ペアーズで外国人を検索すると、これだけヒットします。

ペアーズの外国人検索2

あらゆる国の登録者がいる

ペアーズの外国人検索

外国人登録者の数は13745人(日本に移住)

JapanCupidとペアーズを併用すれば効率よくアタックできます。白人女性と付き合える&遊べる確率はグンと高まります。

しかもペアーズなら、せっかく見つけた外国美女の移住地が海外だった・・なんて心配もありません。

とりあえず無料登録だけでも、検索機能が使えるので(有料・無料の違いなし)、試して見る価値はありますよ。

ペアーズで外国人と出会う方法は以下の記事で詳しく解説しています。

ペアーズの外国人【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

5.【まとめ】JapanCupidで白人女性を探してみよう

この記事では、Japan Cupidの使い方から実際に白人女性を探した結果など詳しく解説してきました。

Japan Cupidは、ロシア人や東欧系の女性が見つかります。ただ、あまり出会えた情報は少ないので、過度な期待はしないほうがいいでしょう。

同じ白人女性探しなら、ペアーズの方が効率的です。Japan Cupidに合わせて併用するといいですよ。

ペアーズの口コミ【2019年】ペアーズの口コミとおすすめな人を評価!デメリットも深く追求しました

一度味わったら、抜け出せなくなる白人女性の魅力。あなたもぜひ、体験してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。