外国人彼女の作り方とは?アプローチ方法から出会い方まで詳しく解説

外国人彼女

外国人女性と付き合うにはどうすればいいの・・・?

日本人とは全く違う魅力を持つ外国人女性。ですが、一体どうやって付き合えばいいのかまったく分かりませんよね。

実は、筆者も外国人の女性とお付き合いしたことがあります。

決してイケメンでも高収入でもない自分が外国人女性と付き合うなんて想像もできませんでした。

実際、外国人と付き合ってみて感じたのは、誰でも外国人女性と付き合えるチャンスは転がっているということ。

筆者の友人もアメリカ人と付き合っていましたが、普通のサラリーマンでもフリーターでも全然チャンスがあるのです。

この記事では、外国人女性にモテるための方法から出会い方まで詳しく解説。これから外国人女性と付き合いたい人はぜひ参考にしてもらえばと思います。

1.日本人男が外国人女性にモテるためには?

日本人の男って外国人からモテますかね?全然人気が無いイメージですけど・・。

それは偏見よ。少し努力すれば、日本人だってモテモテよ。

1-1.外人扱いせず一人の女性として話す

外国人へトークするときの一般的な会話。

  • どこ出身?
  • なんで日本にいるの?
  • 日本のどこが好き?
  • どれくらい日本にいるの?
  • 日本語上手ですね

まあ、こんなところでしょうか。会話内容として悪くはないのですが、外国人女性から見れば死ぬほど質問されてきたお決まりのフレーズ。楽しくはないでしょう。

また、「私に興味があるのではなく外国人に興味がある」と思われるのもマイナスポイント。

あなたが海外に行ったとき、日本のことについて質問攻めされたときに感じる気持ちと同じです。

興味があるのは自分じゃない・・そんな虚しい気持ちを、日本にいる外国人も感じているわけです。

外国人女性に話しかけるときは、できれだけパーソナルな内容を話しましょう。 あくまで興味を惹かれたのは彼女自身。

日本語や出身地のことは、会話の流れで自然に聞き出すくらいがちょうどいいです。

1-2.体格がひょろいなら鍛える

海外の映画やドラマを見ていると、主人公の男は必ず体がガッチリしていますよね。その理由は単純でモテるからです。

日本人男は外国人から決してモテないわけではないのですが他の国より不利なのが、体格が弱いことです。いわゆる線が細いというわけですね。

普通の体型なら問題なのですが、ひょろひょろの場合は体を鍛えたほうがいいでしょう。

ひょろひょろでも中国人や東南アジア系ならモテるのですが、欧米圏、アメリカ、ラテン系は相手にされません。

筋肉隆々までいかなくてもいいので、せめて細マッチョと言われるくらい体は鍛えたほうがいいですよ。

1-3.簡単な英語を勉強する

筆者自身も英語はまったく喋れません。それでも、外国人の彼女はできました。ですが、最低限、中学英語くらいは出来たほうがいいです。

複雑な英語は翻訳アプリなどで何とかなりますが、いちいちアプリを介するのは面倒です。それこそ、彼女にする前の女性なら面倒くさくてあまり話してくれないかもしれません。

中学英語は、頑張れは1ヶ月でかなり上達します。大人向けの中学英語教本もあるので、スクールに通うまでしなくても、本1冊くらいは読み込んでおいたほうがいいですよ。

学びたいのは文法ではなく日常会話。ちょっとした会話を覚えて外国人女性とコミュニケーションを取れるようにしておきましょう。

1-4.レディーファーストを心がける

日本人はレディーファーストが下手と言われています。文化の違いもあると思いますが、どこか恥ずかしさがあることも苦手な原因の一つでしょう。

ですが、外国人女性にモテたいならレディーファーストは基本のキホンです。

お店に入るときはドアを開けてあげるのは当たり前。歩道側を歩く、エスカレーターのドアを押さえるなど、とにかく女性を大切に扱うことが大事です。

日本だと過度にレディーファーストすると、遊び人では?と思われることもありますが、外国人女性に対してはやりすぎなくらいでちょうどいいです。

女性が寒がっていないか?など細かな気遣いも立派なレディーファーストですよ。

1-5.曖昧な表現を多用しない

日本だと空気を読んで曖昧な表現でぼかすのが日常茶飯事。しかし、外国の文化に曖昧さはありません。

例えば、好き嫌いはっきり言うことは、日本だとあまり好まれません。自己主張が激しいと思われて友達の輪から外されてしまいます。

逆に外国では、自己主張をしないと何を考えているか分からないと思われて嫌われます。そのため、女性もガンガン自分の考えをぶつけてきます。

最初はストレートすぎて驚くかもしれませんが、こちらも言うときはハッキリと自己主張しましょう。

曖昧に表現せずにYES/NOをハッキリさせることが大事です。モジモジしているとイライラさせるだけで、外国人女性とは付き合えません。

2.外国人女性と出会う方法

そもそも、外国人女性との出会いが無いんですよね。

大丈夫、外国人が集まりやすい場所があるの。

2-1.鉄板はバーで話しかける

外国人との出会いで鉄板なのがバーです。特に出会いやすいのがHub(英国風パブ)。出費も安く抑えられます。

筆者もときどき出没しますが、立ち飲みスタイルなのが話しかけやすくていいですね。

その他おすすめなのがスポーツバー。一緒に盛り上がることができるので、自然と仲良くなれます。

もしイギリス人と出会いたかったら、日本対イギリスの試合の日を狙ってスポーツバーに訪れましょう。

そして何より、バーで外国人と出会う最大のメリットなのが、お酒が入っていること。お酒が入っているので何気ない会話でもお互い楽しめます。

実際、筆者の周りでも何人かバーで出会って付き合っているカップルが居るので、チャンスは大いにありますよ。

HUBでナンパ【実録】HUB(ハブ)横浜店でナンパ!プロのナンパ師に教わった成功の鍵とは?

2-2.国際交流会に参加する

国際交流会も出会いの場として有効的に活用できます。出会い目的の交流会だとやや男女比率が崩れがち。

友達作りの交流会の方が女性は参加しています。友達交流会でも十分に彼女へ昇格させることは可能なので、頑張る価値はあるでしょう。

外国人彼女を作る上で、最もてっとり早そうに見える国際交流会。しかし実際は、外国人女性の参加率がイマイチなことがほとんどで、効率は悪いです。

日本人女性と外国人男の組み合わせなら、婚活パーティーなどが開かれるのですが、日本人男性と外国人女性の組み合わせは皆無。

あったとしても、女性比率は1〜2割です。国際交流会は近くで交流会があれば行ってみる程度で考えておきましょう。

Facebookの国際交流コミュニティに複数参加して、交流イベントへ頻繁に参加するのも一つの手です。

2-3.外人好みのクラブに行く

クラブも外国人と出会う上で外せない場所です。特に都内のクラブは外国人が多く集まります。

狙いめなのが、渋谷、六本木界隈のクラブ。元々外国人が多い街ですが、クラブに行けばさらに外国人比率が高まります。

外国人のクラブ好きは海外ドラマを見ているとよく分かります。高校生でもお構いなしに踊りまくるので。

クラブナンパはストリートと比べてお酒の力も借りられますし、薄暗い照明でムードを作りやすいです。

彼女を作るだけでなく、ワンナイトで外国人女性と遊びたい場合も重宝できるスポットです。

2-4.あえてゲストハウスに泊まる

今までいくつかのゲストハウスに泊まってきた筆者。国内旅行でも選ぶのはホテルではなくあえてゲストハウスです。

ゲストハウスによっては外国人の方が、比率が高まります。出会いの場所として、とても良いです。

ただ、注意したいのがゲストハウス選び。外国人と出会いたいなら、以下の項目を満たしたゲストハウスにしましょう。

おすすめのゲストハウス

  • オーナーが気さく
  • みんなで食卓を囲める雰囲気
  • 外国人に人気

まず、出会い目的でゲストハウスに泊まるならオーナーが気さくなことが大切。気さくなオーナーならBBQを開いたり、食後にゲーム大会を開いてくれたりします。

自然と宿泊者同士で仲良くなれるわけです。

みんなで食卓を囲める雰囲気も大事です。ゲストハウスによっては単なるカプセルホテルになっている場所もあります。

つまり交流がまったくない。これでは外国人がいても恋愛には発展しません。そして最後に、外国人に人気のゲストハウスを選ぶことです。

日本風であること、田舎であること、この2つの条件を満たすゲストハウスに外国人は多いです。 欧米人は田舎が好きなので。

アジア系の外国人なら都心のゲストハウスにも宿泊しています。

2-5.ジムで仲良くなる

ジムに行けば外国人女性がいる可能性が高いです。体を鍛える意識の高さは日本人以上。

スラッとしたスタイルのいい外国人女性が鍛えている姿は目の保養にもなります。とくに外国人女性が多いのが、繁華街に近いジムです。

繁華街はパブで働いている外国人女性が、昼の時間帯にジムへ訪れます。

また、お客さんとして繁華街にしょっちゅう遊びに行く外国人も、周辺のジムにいる可能性があります。

彼女たちにとってジムはレジャースポットなので、ちょっとした時間つぶしによく利用されます。

ジムでの出会いですが、正直なところハードルはかなり高いです。トレーニングエリアでは話しかけるタイミングがほとんどありません。

なので、声をかけるとしたら受付で順番待ちしているときや通路ですれ違ったときです。顔見知りになれば自然と話しかけられるようになります。

そしてもう一つ。ジムによってはエクササイズやヨガのクラスを設けています。

トレーニングエリアより交流を持ちやすいので、クラスを設けているのなら参加したほうがいいですよ。

3.今すぐ外国人彼女が欲しいならアプリを使おう

もっと効率的に、外国人の女性にアプローチしたいです。

だったら、マッチングアプリを使いなさい。

3-1.マッチングアプリが出会いの効率を100倍上げる

さて、外国人の彼女を作る方法をご紹介してきましたが、最も大変なのが出会いです。口説く以前に、出会いがなければ外国人女性とは付き合えません。

出会いの場所については、バーやゲストハウスなどを紹介してきましたが、正直なところ相当面倒です。

バーでナンパしている友人は週3で通いつめているようで、並の体力ではとても続きません。そこでおすすめしたいのがマッチングアプリです。

マッチングアプリなら家でゴロゴロしながら、あるいは通勤途中でも好みの外国人女性を探すことができます。

また、ナンパと違って相手は恋愛に積極的なので、彼女に発展する可能性も桁違いに高いです。

本気で外国人女性を彼女にしたいなら、出会いの効率を劇的に上げるマッチングアプリを使わない手はありません。

登録すべきマッチングアプリは2つ

マッチングアプリが良いのはわかったけど、どれを登録するべきか分かりませんよね。いくら無料登録とはいえ、プロフィールや画像の登録は面倒です。

片っぱしからマッチングアプリを10も20も登録するのは骨が折れます。

結論から言うと、相手が外国人なら登録するマッチングアプリは以下の2つだけでいいです。

登録すべきマッチングアプリ

  • ペアーズ
  • マッチドットコム

この2つなら欧米系、アジア系ともにすべての外国人をカバーしています。

3-2.最も出会いの確率が高いのはペアーズ

ペアーズの国内会員は約800万人。登録者数が最も多いマッチングアプリです。そのため、必然的に外国人の多さもトップクラスです。

20以上のマッチングアプリを使いこなす筆者ですがペアーズ以上に外国人と出会えるアプリを知りません。

ペアーズは外国人を積極的に優遇しています。その証拠に、プロフィールの出身地もマイナーな国まで細かく設定できるようになっています。海外進出も狙っているのでしょう。

例えばこちら、ロシア人女性を検索した結果です↓

ペアーズの外国人

恋愛に積極的かつ日本に住んでいるロシア人が一気に表示されます。ペアーズは月額料金制(980円〜)なのでサクラも0。

効率よく、外国人女性を探せます。まだ使っていない人は必ず登録しておきましょう。

ちなみに、筆者がペアーズで出会ったのはフランス人女性です。

マッチングアプリのフランス人

当時はここまで露出が激しくなかったが・・

ペアーズでいくつかやり取りしたあと、焼き鳥屋に食事へ行きました。相手は日本語ペラペラだったので、コミュニケーションには苦労せず。

こんなに簡単に外国人女性と出会えるんだ・・と、そのときは感動したことを覚えています。外国人女性との初デートでしたからね。

ペアーズの無料登録はこちら

ペアーズの外国人【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

3-3.サブとしてマッチドットコムも使いたい

正直なところ、外国人女性と出会うならペアーズだけで十分です。ですが、もし取りこぼしが心配ならサブとしてマッチドットコムも使いましょう。

マッチドットコムは、海外生まれのマッチングアプリで、国際色豊かです。実際、外国人女性の登録者も非常に多いです。

マッチドットコムの外国人

マッチドットコムで見つけた白人女性

日本に移住していない外国人も多いのでそこは注意ですが、サブとしては十分に使えるマッチングアプリです。

テレビCMを放映していたほど、安全性も高いので(怪しい出会いアプリは絶対放送できない)、とりあえずサブとして無料登録しておくのはありだと思います。筆者も使っています。

※ペアーズより外国人の数は劣ります

マッチドットコムの無料登録はこちら

マッチドットコムの外国人本当にマッチドットコムには外国人女性が多いのか実際に検索してみた

4.【まとめ】外国人彼女を作るのは難しくない

この記事では、外国人彼女を作るためのやり方を詳しく解説してきました。外国人女性は日本人女性と違う特徴がありますが、コミュニケーションは何も難しいことはありません。

きちんと相手の文化を理解して、女性が喜ぶことを素直に実行すれば、必ず外国人彼女は作れます。

外国人女性と出会う上で最も障壁となるのが出会いです。

出会いに関しては積極的に行動を起こすしかないのですが、忙しい人や効率を求めたい人は素直にマッチングアプリを使いましょう。

今すぐ、外国人女性にコンタクトを取ることができますよ。この記事を参考に、ぜひ素敵な外国人女性を彼女にしてくださいね。

TOPIC

10個以上のマッチングアプリを使ってきましたが、一番出会えたのはPairsでした。やはり、1000万人を超える会員数は伊達ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。