MENU

中国人の彼女の作り方【出会い・アプローチ・付き合うまでの流れが分かる】

中国人の彼女を作る方法

※記事内に一部広告コンテンツを含む場合があります

この記事で分かること

  • 中国人の彼女を作る流れ
  • 中国人の女性と出会う方法
  • 好意を持たれるアプローチ方法

「中国人の彼女を作りたいけど、どうすればいいのか分からない・・」

最も国際結婚が多い、中国人女性と日本人男性のカップル。実際に、僕の回りでも中国人と付き合っている友人がいます。

感情的だと思われがちな中国人女性ですが、実際は家庭的で優しい一面が見られます。肌はとても白く、日本人以上にもちもちとしています。

恋愛経験が浅いのも可愛らしいポイントです。

そんな中国人を彼女にするにはどうすればいいのでしょうか。ポイントとなるのが出会いです。

理想の相手と出会うことさえできれば、彼女はできたも同然です。最後まで記事を読めば、中国人の彼女を作るための具体的な方法が理解できますよ。

目次

中国人の彼女の作り方(付き合うまでの流れ)

まず、日本人男性は中国人からモテるので安心して下さい。日本人男性×中国人女性のカップルは、国際結婚の比率No.1です。

さて、中国人の彼女を作るには、以下のステップを踏みます。

中国人の彼女を作る流れ

  1. 理想の中国人女性と出会う ※重要
  2. デートを重ねる
  3. お付き合いを始める

見ての通り、当たり前の流れです。最難関が理想の中国人女性と出会うこと。

ここをクリアできるかが最大のポイントです。相手さえ見つかれば、あとはデートを重ねて告白するだけです。

効率の良い出会いはマッチングアプリ(ペアーズ)一択

他の外国人と比べて、比較的出会いやすい中国人女性。とはいえ、実際に出会うのは想像以上に大変です。

相手が彼氏を欲しがっているかわかりませんし、恋愛に消極的な女性が多いのも中国人の残念な特徴。

そこで活用したいのがマッチングアプリです。マッチングアプリなら、恋愛に積極的な中国人女性を効率よく見つけることができます。

一番中国人女性が多いマッチングアプリはペアーズ(無料)です。

ペアーズは会員数2,000万人を超える国内最大のマッチングアプリ

論より証拠。実際に検索してみましょう。

ペアーズで中国人を検索
中国人を検索

出身地を中国に絞りました。日本に移住していて、なおかつ出会いを求めている中国人女性の数は・・

多数の中国人女性がヒット

ざっと4,000人弱見つかりました。これだけの人数なら、好みの中国人女性は必ず見つかります。

ちなみに、こちらの方は登録して5分で見つけました。

ペアーズで見つけた中国人女性

色白でふんわりとした雰囲気の方です。ペアーズなら、無料会員でも初回メッセージやいいねを送れます。

ライバルに先を越される前に、活用していきましょう。

\ 会員数2,000万人超え /

※無料会員でも制限なしで中国人女性を探せます

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

【非推奨】その他の出会い・ナンパスポット

①日中交流イベントに参加

日本には多くの中国人が滞在しているため、頻繁に日中交流会が開催されています。1000円程度で参加できるライトな交流会もあるので、気軽に参加してみるといいでしょう。

大学生なら、留学生との交流イベントに積極的に参加するといいですよ。

また、リアルの場以外でも、Facebookコミュニティの日中交流に参加するのも手。

Facebookの中国コミュニティ
Facebookの日中コミュニティ

オンラインで仲を深めてからイベントに参加すると、すぐに仲良くなれます。

②中国で流行っているSNSを使う

TwitterやFacebookで出会いを求めるのもありですが、さらに出会いの確率を上げるなら、中国で流行っているSNSを活用してみましょう。

利用すべきは、中国版のLINE「WeChat(ウィーチャット)」です。

注目は「近くにいる人」の機能。この機能では文字通り、近くにいる人が顔写真付きで表示されるので、メッセージを送れば出会える可能性が高まります。

ただし、サクラが多いので利用には十分に気をつけて下さい。

③中国語スクールに通う

中国語スクールに通って、講師の中国人女性を狙う方法です。

彼女に出来る可能性としては高くありませんが、少人数でアットホームな中国語スクールなら比較的簡単に連絡先を交換できるでしょう。

相手は日本語が喋れるのでコミュニケーションに困ることはありません。

また、意外な出会いの場として英会話スクールも使えます。英会話スクールでは、英語を学びたい中国人生徒がいることも。

夜の遅い時間なら、仕事終わりの中国人女性と同じクラスで勉強できる可能性が高まります。

中国人女性へのアプローチ&好意を持たれる方法

①とにかく真剣であること示す

中国人女性は恋愛に対して深く考える癖があります。軽く付き合うことは考えられず、常に結婚を意識しています。

そのため、こちらも付き合うなら真剣であることを示しましょう。

言葉に出さなくてもいいので、将来の結婚まで考えた意識で真摯に好きであることを伝えて下さい。一途のアピールも忘れずに。

②勤勉で真面目タイプがモテる

中国人女性には、真面目な勤勉タイプがモテます。

やはり、付き合う時は結婚まで考える中国人女性なので、チャラチャラとした将来性がなさそうな男性とは付き合いたくないのです。

できれば髪の毛は染めず誠実さをアピールした方が、彼女にするまでの距離は早まります。

また、中国人女性は一途な人が好きなので、あまり社交性をアピールしすぎると嫌われる可能性があります。その理由は、浮気の心配をされるからです。

よくテレビで浮気女とバトルしている中国人の喧嘩がネタにされていますが、それほど浮気には厳しいので浮ついた印象を与えないほうがいいです。

SNSが好きな場合でも、あまり話に出さないほうがいいでしょう。

③経済力あるなら隠さずアピール

中国人女性にとって、経済力は男らしさの象徴です。

日本だとお金を持っていることをアピールすればマイナスの印象になりかねませんが、中国人はプラスに受け取ってくれます。

決して年収1000万オーバーでないといけない、といったことではなく毎月安定して収入が入っていればOK。

多少の余暇を楽しめるくらいの余裕をアピールできれば十分です。家庭を大切にする中国人女性にとっては、将来の夫としても頼もしいと感じてくれます。

あと、中国人女性は買い物が好きなので、単純にお金を持っている男性に甘えたいのもモテる要因です。

④見た目はワイルドより綺麗系

中国人女性は綺麗で可愛らしい男性が好みです。無精髭を伸ばしたようなワイルド系ではなく、さっぱりとした男性が好まれます。

綺麗系がモテるのは中国ドラマの俳優を見ても明らか。

中性的なタイプが人気なので、日本では女々しいと言われている男性も自信を持って下さい。

逆に男らしさ全開の方は、ファッションを爽やか系に変えるなどして、ワイルドさを抑えたほうが得策です。

中国人女性のあるある・恋愛観

①お金・買い物が大好き

中国人は男女問わずお金が大好きです。そのため、お金に関する情報に敏感です。

中国のお金に対する考え方はとても単純。とにかく欲しいものを手に入れることが豊かさに繋がるといった思想があります。

中国人の爆買いはもはや風物詩ですが、たくさん買う=豊かであるといった考え方が根付いているのです。

そのため、中国人女性は化粧品などを大量に買います。

中国国内だとQRコード決済が常識。買い物好きな中国だからこそ、世界でもいち早くキャッシュレス化が進んだのでしょう。

②恋愛経験が浅い

中国人女性は恋愛経験が浅い場合が多いです。学歴社会の中国では、学生時代は日本の学校とは比にならないほど勉強します。

そのため、20代になるまで恋愛経験ゼロが多数。実に3割の20代女性がキスすらしたことがないそうです。

恋愛に対しては億劫に感じる性格なので、軽はずみで付き合わないのも恋愛経験値を下げる原因になっています。

裏を返せば処女率がとても高いので、「初めて」にこだわる男性にとっては魅力的です。

③結婚するまでセックスできない場合あり

出身地によって差はありますが、中国では婚約前のセックスがふしだらな行為とされています。

そのため、中国人女性を彼女にできてもセックスさせてもらえない可能性があります。

セックスができないと悩む男性

また、実際にセックスできたとしても内容は実に淡白。セックスの知識も浅いため、最低限の行為で終わることが多いです。

単なる子作りとしか考えていない女性もいます。お隣の韓国人女性はセックスが激しいことで有名ですが、中国人にはあまり期待しないほうがいいでしょう。

情熱的なセックスを求めるなら、韓国人を彼女にすべきです。

④あまり化粧をしない

中国人女性は濃い化粧をしません。薄化粧かすっぴんが多いです。

恐らく、中国の男性がナチュラルメイクを好む傾向にあるのが影響していると思われます。中国人が日本に来ると、女性がみんなバッチリ化粧していることに驚くそうです。

また、ファッションに関しても無頓着な女性が多いです。

日本人のように、ファッションのために身を削る(寒くてもミニスカート、高いヒールで歩き回るなど)といった感覚がありません。

まとめ

この記事では、中国人の彼女の作り方について解説してきました。

彼女にする云々の前に、そもそも出会いがない・・そんな場合はマッチングアプリを活用するのが一番。最速で中国人彼女を作ることができます。

アプローチするときは、真面目で誠実な面をアピールしましょう。デートを重ねれば、彼女ができたも同然です。

おさらい

中国人の彼女を作るにはどうすればいい?

まずは、中国人の女性と出会うことからスタートです。

どこで出会うのが効率的?

マッチングアプリ(ペアーズおすすめ)なら、理想の女性を効率的に探せます。

効果的なアプローチ方法は?

真面目で勤勉であることをアピールしましょう。見た目は清潔なタイプがモテやすいです。

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次