こうして出来た!ベトナム人の彼女の作り方

ベトナム人 彼女

ベトナム人の彼女が欲しい!

愛嬌があり、家庭的なベトナム人女性。日本人との相性もよく、多くのカップルが誕生しています。

この記事では、ベトナム人女性と付き合うためのノウハウを完全網羅。

ベトナム人女性の性格・特徴から出会い方、好かれる方法まで詳しく解説していきますよ。ベトナム人の彼女が欲しい方は、ぜひ参考にして下さいね。

1.親日でお金持ちの日本人はベトナム人からとにかくモテる

日本人の男はベトナム人にモテますか?

ええ、モテるわよ。親日だし、ベトナムの女性から見れば日本人と付き合うのはステータスなのよ。

日本人はベトナム人女性から、とにかくモテます。日本人が好きな理由は、経済的な豊かさだけでなく親日国家であることも深く関係。

メイドインジャパンの信頼度は異常なほど高く、ホンダのスーパーカブで道が渋滞している映像は誰もが見たことがあるでしょう。

ベトナム人女性は、日本にもたくさん在留しています。

留学生の数は外国人の中でベトナム人がトップクラス。そのほとんどが若い女性です。

家庭的で尽くすタイプのベトナム人女性は日本人男に相性はぴったり。国際結婚が多いのも納得です。

2.ベトナム人女性の特徴・恋愛観とは?

どうすれば、ベトナム人の女性と付き合えるんだろう・・。

まずは、彼女たちの性格や恋愛観を知ることね。

(1)家庭的でよく尽くす

何となくベトナムに対して家族のイメージがありませんか?

テレビでも、家族で仲良くしている姿がよく映りますよね。イメージ通り、ベトナム人はとても家族思いです。

そのため、ベトナム人女性は家庭的でよく尽くします。

正直、料理の腕はイマイチな人が多いのですが、家事や子育てはお手の物。安心して家庭を任せることができますよ。

また、よく尽くしてくれるので、結婚したときも心強いです。

(2)フレンドリーで親しみやすい

東南アジア全般にも言えますが、とにかくフレンドリーで親しみやすいのが特徴的です。

初対面でも普通に喋れますし、ちょっと仲良くなれば兄弟のように接してきます。俺に気があるのでは?と勘違いしやすい距離感です。

日本の女性は警戒心が強く無視されることも多いのですが、ベトナム人女性なら優しく接してくれますよ。

(3)ナチュラル美人が多い

ベトナム人女性はナチュラル美人が多いです。全体的に細身(かつ巨乳が多い)で、小柄な身長。とても可愛らしいです。

ベトナム人女性のスタイルがいい理由は、民族衣装「アオザイ」が細くないと入らないから。

アオザイ

アオザイは細身でないと似合わない

ご覧の通り、スラッとした体型でないと綺麗に着こなせません。そのため、細身の女性が多いのです。

また、見た目だけでなく中身も綺麗なベトナム人。栄養価の高いベトナム料理を規則正しく食べて、夜はしっかりと睡眠。

気候も味方して肌質はとてもモッチリしていますよ。

その他、伝統文化の影響からか、小物・アクセサリーを上手に使う女性が多いのもベトナム人女性の特徴。非常にオシャレ感度が高いです。

(4)嫉妬深くて浮気を許さない

ベトナム人女性は嫉妬深くて、絶対に浮気を許しません。プライドが高いこともあり、他の女性に見惚れていると、グーの拳が飛ぶことも。

結婚するとかかあ天下になりやすいですね。

ちなみに、日本ではドラマなどでネタになりやすい不倫も、ベトナムではあり得ません。浮気・不倫の寛容度は日本人女性より低いと考えておきましょう。

3.ベトナム人女性が好む男性になるには?

もうちょっと具体的に、ベトナム人からモテる方法を知りたいです。

OK、詳しく説明するわね。

(1)仕事より家族を優先する

仕事を優先するのが日本人男性の常識ですが、ベトナム人女性には通用しません。

付き合う前に仕事の話もするかと思いますが、あくまで家庭優先であることをアピールしておきましょう。家族を大事にする男性は、ベトナム人女性にとってかなりの好印象です

ベトナム人女性はプレゼントも大好きなので、ときどきサプライズで買ってあげるといいですよ。

高価でなくてもいいので、日本製の化粧品やジュエリーが喜ばれます。相手の甥っ子、姪っ子などにも買ってあげれば、家族思いだと思われてさらにポイントが上がります。

(2)レディーファーストを心がける

ベトナム人女性はレディーファーストを心がけると、とても喜んでくれます。

それは、ベトナム人女性にとってレディーファーストは、特別な人に対する愛情表現と受け取ってくれるからです。レディーファーストのやり方は、難しく考えなくてOK。

コートを脱がせる、車道側を歩く、ドアを開ける、相手のペースに合わせて歩く・・・など、基本的なことが守れていれば問題ありません。

十分に、大切にされていると思ってくれます。

結婚前提で真剣に付き合う意思表示も効果的

ベトナム人女性は、ストレートに感情表現をしてきます。そのため、こちらも真剣に本音で向き合うことが大切です。

できれば、結婚前提で真剣であることを意思表示しておくといいでしょう。こちらが本気なら、男らしさも評価してくれます。

(3)毎回おごって経済力をアピール

日本と比べて物価の安いベトナム。経済力も劣ります。そのため、家庭を守る意識の強いベトナム人女性は、男性の稼ぎを厳しくチェックしています。

とはいえ、日本人の場合は普通の年収でまったく問題ありません。経済力のアピールとして、毎回当たり前のようにおごりましょう。

そして、自分は仕事ができる人間だとアピール。将来性があることも伝えておくとベターです。

日本だと仕事ができるアピールは自慢として嫌われますが、ベトナム人女性はとても好意的に見てくれますよ。

4.ベトナム人の彼女を作るなら出会いが重要

あとは、どうやって出会うのか・・ここが一番の課題ですね。

ベトナム人と出会う方法はいくつかあるわ。

(1)ベトナムタウン(いちょう団地)のイベントに参加

実は日本にはコリアンタウンならぬ多くのベトナム人が移住するベトナムタウンがあります。

ベトナム人が集まる場所はいちょう団地。なんと日本に滞在する3人に1人はいちょう団地に。

場所は神奈川県横浜市。といっても、横浜の主要エリアからは外れているため、東京からは遠いです。最寄りは高座渋谷駅となります。

いちょう団地は、イベントが多くツアーが組まれることも。ベトナム料理店も多いため、すぐにベトナム人とお近づきになります。当然ながら、年頃の女性もたくさんいます。

ディープな街並みですが、日本にいながら本場のベトナムを体験できますよ。

ベトナムに行くより簡単に出会いを求めることができます。

(2)ベトナム交流会やフェスに参加

ベトナムと日本は友好関係があるので、頻繁に交流会やフェスが行われています。ベトナム料理をはじめ、ベトナム文化が人気なのも理由の一つです。

筆者の地元横浜でも、ベトナムフェスタが開催されています。

入場無料で、ベトナムを楽しめるので関東圏の方にはおすすめです。綺麗なベトナム女性の踊りも毎年恒例に。

その他、探せばベトナムの交流会はそこら中に見つかります。

交流会に参加したら、ベトナム人女性と仲良くなって連絡先を交換してみましょう。簡単にいえばナンパですね。

(3)ベトナムに直接向かう

ある意味、最終手段だと思いますが、ベトナムに行けば360度ベトナム人女性です。

ベトナムは直行便なら6時間半の渡航。沖縄より少し先に行けば着くイメージです。旅費は旅行代理店を通せば3~4万円に抑えることも可。

ベトナム人女性と親密になりたいなら、ゲストハウスに泊まるのも手です。

ベトナムに行けば、日本人がいかにモテるのか分かります。片言ですが、日本語が通じることも。好みの女性を見つけて、声をかけてみましょう。

(4)ベトナム料理屋に通う

店員さん狙いとなりますが、ベトナム料理店に通うのも一つの手。都内だけでも相当な数のベトナム料理店が見つかります。

アットホーム感のあるお店なら、自然と店員さんに話しかけることができるでしょう。

食べログの口コミなどを参考に、出会いがありそうなベトナム料理店をピックアップしてみましょう。

一人のベトナム人と仲良くなれば、友だちのネットワークで複数のベトナム人女性に出会えるチャンスが広がりますよ。

(5)一番確実なのがマッチングアプリ

う~ん、どの方法もなかなかベトナム人と出会えませんでした。せっかくいい人を見つけても、既に彼氏持ちでしたし・・。

だったら、マッチングアプリを使うのが一番いいわよ。効率よく、出会いを求めるベトナム人にアプローチできるわよ。

ベトナム人女性はいくら日本にたくさんいるとはいえ、街をちょっと歩いただけではまず見つかりません。

また、別の東南アジア系女性のパターンも多く、ベトナム人だと見極めるのは一苦労です。

そこで使えるのがマッチングアプリです。いわゆる怪しい出会い系ではなく、フェイスブック認証のしっかりとしたマッチングアプリを使います。

ペアーズにベトナム人が集まっている

一番おすすめのマッチングアプリは、ペアーズです。ペアーズは外国人の登録が多く、ベトナム人女性が最も多く登録しています。

試しに検索してみました。

ペアーズでベトナム人を検索

出身地をベトナムに指定して検索

実際に検索してみると、色白で可愛らしいベトナム人女性がたくさん見つかりましたよ。

ペアーズでベトナム人を検索2

ベトナム人女性がたくさん見つかる

ペアーズの登録は無料です。1分で登録すれば、好きなだけベトナム人の女性を検索(プロフィール閲覧も可)できます。

ペアーズの無料登録はこちら

ペアーズの外国人【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

5.【終わりに】ベトナム人の彼女を作ろう

ベトナム人女性と付き合うイメージは掴めましたか?あとは行動あるのみ。

ベトナム人の彼女を作るだけです。積極的に出会いを求めればベトナム人と付き合うことは難しくありません。

この記事で解説した通り、正しいアプローチでベトナム人女性をメロメロに口説いて下さいね。

なかなか出会いがない場合は、素直に「マッチングアプリ」に頼るといいですよ。ベトナム人彼女と一緒に楽しく街を歩きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。