MENU

台湾人の彼女の作り方【出会い方や付き合うまでの流れが分かる】

台湾人の彼女を作る方法

※記事内に一部広告コンテンツを含む場合があります

この記事で分かること

  • 台湾人の彼女を作る流れ
  • 台湾人の女性と出会う方法
  • 好意を持たれるアプローチ方法

「台湾人の彼女が欲しいけど、どうすればいいのか分からない・・」

日本にとって馴染みの深い台湾人。在日台湾人は6万人弱(7割が女性)。

20代の留学生も多く滞在しています。また、日本が台湾の近代化に協力した歴史的背景もあり、親日度は異常なほど高いです。

国際結婚が非常に多いのも頷けます。

そんな台湾人の彼女にするにはどうすればいいのでしょうか。ポイントとなるのが出会いです。

理想の相手と出会うことさえできれば、彼女はできたも同然です。最後まで記事を読めば、台湾人の彼女を作るための具体的な方法が理解できますよ。

目次

台湾人の彼女の作り方(付き合うまでの流れ)

ベトナム人の彼女を作るには、以下のステップを踏みます。

ベトナム人の彼女を作る流れ

  1. 理想の中国人女性と出会う ※重要
  2. デートを重ねる
  3. お付き合いを始める

見ての通り、当たり前の流れです。最難関が理想のベトナム人女性と出会うこと。

ここをクリアできるかが最大のポイントです。相手さえ見つかれば、あとはデートを重ねて告白するだけです。

出会いはマッチングアプリ(ペアーズ)一択

他の外国人と比べて、比較的出会いやすい台湾人女性。とはいえ、実際に出会うのは想像以上に大変です。

そこで活用したいのがマッチングアプリです。マッチングアプリなら、恋愛に積極的な台湾人女性を効率よく見つけることができます。

一番台湾人女性が多いマッチングアプリはペアーズ(無料)です。

ペアーズは会員数2,000万人を超える国内最大のマッチングアプリ

論より証拠。実際に検索してみましょう。

ペアーズの台湾人検索
台湾人を検索

出身地を台湾に絞りました。日本に移住していて、なおかつ出会いを求めている中国人女性の数は・・なんと3000人以上もヒット。

ちなみに、こちらの方は登録して5分で見つけました。

ペアーズの台湾人
ペアーズで見つけた台湾人女性

黒髪で目がパチッとした方です。肌の白さも目立ちます。

ペアーズなら、無料会員でも初回メッセージやいいねを送れます。ライバルに先を越される前に、活用していきましょう。

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

【非推奨】その他の出会い・ナンパスポット

①台湾人コミュニティに参加

台湾人女性との出会いを求めるなら、台湾人コミュニティが使えます。

まず活用したいのがフェイスブック。日台交流のコミュニティが数多く見つかります。

その規模、数千人から数万人。好みの女性が登録している可能性も高いです。

台湾コミュニティ
FBコミュニティ

コミュニティは、「台湾」より「日台」で検索すると見つかりやすいです。交流会のイベントでは、お花見や飲食店などお酒の席も多いので自然と仲良く喋れますよ。

②直接台湾に行く

台湾は数時間で渡航できるため、直接現地に行くのもありです。

交通費は3万円以下。沖縄より安く渡航できます。HISなど旅行代理店を通せば、3日で4万円代のプランもあります。

直接現地に行って台湾人と仲良くなるなら、ゲストハウスも活用してみましょう。各国の旅人が集まるゲストハウスですが、台湾人も普通に宿泊しています。

ミックスドミトリーなら、男女相部屋でさらに仲良くなれます。

頻繁に入国すると怪しまれる?

あまり台湾に行き過ぎると、怪しまれて入国審査に引っかかるのでは?と心配になりますよね。

ですが実際は逆。年3回以上台湾へ出かけると、常客証という特別な証明書を発行してくれます。

常客証を使えば、スムーズに入国・出国できます。

③中国語・台湾語教室に通う

中国語・台湾語の語学教室に通うのも一つの手。当然ながら生徒は日本人が多いので、狙うのは講師です。

講師の台湾人女性は、祖国を離れて一人で働いている方が多いです。そのため、仲良くなればデートに誘い出すことは難しくないでしょう。

多人数ではなく1対1のレクチャーの方が、恋愛に発展する可能性が高まります。

ホームページに顔写真が載っている場合もあるので、これから語学教室に通うならチェックしておくといいでしょう。

④台湾カフェ・レストランに通う

おしゃれなお店が多い台湾カフェ&レストラン。お客さんはほとんど日本人ですが、店員さんに可愛い台湾人が働いている場合があります。

台湾系のお店は、東京を中心に点在。タピオカブームもあり、どんどん出店数が増えています。

常連になれば、店員さんに話しかけるチャンスは必ず訪れます。根気は入りますが、一つの手段として狙ってみるのもありでしょう。

台湾人女性へのアプローチ&好意を持たれる方法

①清潔感のある見た目を心がける

アジア圏だと、国によってヒゲが生えていたりワイルドな見た目の方がモテるパターンもあるのですが、台湾俳優を見ても分かる通り台湾では清潔感がある方が好まれます。

極端に綺麗にする必要はないので、最低でも以下のことを気にかけましょう。

清潔感チェック

  • 眉毛を整える
  • シワのない服を着る
  • ボロボロの靴を履かない
  • 小物(財布など)に気を使う
  • 長すぎる髪の毛はカットする
  • 口臭・体臭に気をつける

最低でもこれくらいのことは行っておきましょう。

また、紳士に振る舞うのも忘れずに。レディーファーストは台湾人女性のハートを掴みますよ。

②元気よくポジティブ思考で

台湾人は明るくて前向きな人が多いです。感情を表に出すタイプで、あまりくよくよ悩みません。

ですので、こちらも明るく元気のいいアプローチを心がけましょう。チャラチャラするのではなく、あくまで爽やかに笑顔を絶やさなければそれでOKです。

親密な仲になるまでは、ネガティブなことは言わず楽しい会話が大事。家族を大事にするお国柄なので、自分の家族の愚痴などは控えましょう。

③さり気なく収入をアピール

正直なところ、台湾と日本の収入格差も日本人がモテる原因の一つです。台湾と日本の給料の差は、およそ2~3倍あります。

つまり、年収300万円のサラリーマンでも台湾人女性にとって見れば、年収1000万オーバーのハイスペ男子なのです。

また、家族を大切にする台湾人は、継続的な収入があるだけでも高評価。

台湾は家計が苦しく共働きが一般的なので、男性が経済面でリードしてあげるととても喜んでもらえます。さり気なく、収入があることをアピールしておきましょう。

台湾人女性のあるある・恋愛観

①付き合うと浮気は絶対に許してくれない

浮気には厳しい台湾人。浮気どころか、他の女に見惚れるだけでビンタが飛んでくることもあり、かなり嫉妬深いです。

台湾人は感情をはっきり出すタイプなので、ちょっとでも別の女性に気が及ぶとすぐに注意されます。

あとからネチネチ言われるより全然マシなのですが、思いのほかストレートに言ってくるので最初はびっくりするかもしれません。

はっきりと物申す台湾人ですが、相手を思う優しさもにじみ出ているのが可愛いところです。

②フレンドリーで親しみやすい

台湾人はとにかくフレンドリーで親しみやすいです。

全員が明るくて陽気というわけではありませんが、日本人女性と比べてすぐに仲良くなれます。話しかけても無視されることはありません。

恋人でなくても、いい距離感で話ができるのは好印象。困ったことがあってもすぐに助けてくれます。

③ひと目を気にせずいちゃつく

台湾人と付き合えば、外でも構わずイチャイチャしようとしてきます。

外からどう見られているのか気にしないお国柄なので、ラブラブな姿を見られても平気なのです。

よく外国人カップルが外で抱き合ったりキスしたりしていますが、台湾人女性もまったく同じ。外でも積極的に愛を求めてきます。

④服装はショートパンツで美意識は人それぞれ

台湾旅行に行ったことがあるなら分かるはず。ショートパンツ姿の台湾人女性が多いことに。

男にとっては艶めかしい太ももが目の保養になります。顔立ちは小顔で色白、美人が多いです。

美意識に関しては人それぞれ。眉毛や手の甲の産毛をあまり剃らない女性が多く、日本人女性の方が意識は高いと言えるでしょう。

ただ、台湾人はナチュラル美人が多いです。都市部を出歩くと、びっくりするほど綺麗な女性がいます。

平均身長は160cm弱くらい。日本人女性とあまり変わりませんが、小顔なので実際に見ると高身長に感じます。

⑤セックスは激しく変態的

台湾人のセックスは激しめです。お隣の中国はあっさり目なので、対象的ですね。

性に対して開放的で、地味な女の子もベッドの上では豹変します。

また、台湾人は少し変わったセックスも大好きコスプレやSMプレイを好む傾向があります。

青姦も寛容的なので、セックスに関して飽きることはないでしょう。

まとめ

台湾人の彼女を作るイメージはできましたか?

イメージができたらあとは行動するのみ。ストレートな性格の台湾人なので、こちらも心をオープンにしてアタックすればきっと思いは伝わりますよ。

理想の出会いを求めるなら、マッチングアプリを利用すべき。台湾人の彼女を連れて、楽しんでくださいね。

おさらい

台湾人の彼女を作るにはどうすればいい?

まずは、台湾人の女性と出会うことからスタートです。

どこで出会うのが効率的?

マッチングアプリ(ペアーズおすすめ)なら、理想の女性を効率的に探せます。

効果的なアプローチ方法は?

清潔感のある見た目で、ポジティブに接しましょう。

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次