台湾人の彼女を3人作った私が教える具体的な付き合い方

台湾人の彼女

台湾人の彼女が欲しいけど、どうすればいいのか分からない・・・そんなお悩みはありませんか?

筆者も台湾人女性が大好きで、どうやって彼女にすればいいのかずっと考えていました。

この記事では、台湾人女性の性格・恋愛観から出会いの場所まで詳しく解説。

実際に台湾人に出会ったら、どう振る舞えばいいのか、台湾人に好かれる方法も書いていますよ。ぜひ、参考にして下さいね。

1.彼女にしたい親日国家の台湾人

台湾って、物理的にも近いですし馴染みがありますね。

ええ、そうね。在日台湾人は5万人以上。十分にチャンスはあるわよ。

日本にとって馴染みの深い台湾人。在日台湾人は2017年末の時点でおよそ5万7千人です。

そのうち7割が女性なのが嬉しいところ。特別永住者の台湾人も多いのですが、20代から30代の就労者、留学生が非常に多くなっています。

そして、さらに嬉しいことに、台湾人の親日は世界でもトップクラス。台湾の近代化に協力した歴史的背景もあり、その親日度は異常なほど高いです。

そんな感じで、日本と台湾はとにかく相思相愛で相性は抜群。国際結婚が非常に多いのも頷けます。

2.台湾人女性の性格・恋愛観(彼女にするなら知っておこう)

台湾人の彼女を作るために大事なことは何ですか?

まずは、彼女たちの性格と恋愛観を知っておくことが重要よ。

(1)フレンドリーで親しみやすい

台湾人女性はとにかくフレンドリーで親しみやすいです。

全員が明るくて陽気というわけではありませんが、日本人女性と比べてすぐに仲良くなれます。話しかけても無視されることはほぼありません。

恋人でなくても、いい距離感で話ができるのは好印象。また、親切で困ったことがあってもすぐに助けてくれます。

(2)付き合うと浮気は絶対に許してくれない

浮気には厳しい台湾人。浮気どころか、他の女に見惚れるだけでビンタが飛んでくることも。かなり嫉妬深いです。

台湾人は感情をはっきり出すタイプなので、ちょっとでも別の女性に気が及ぶとすぐに注意されます。

あとからネチネチ言われるより全然マシなのですが、思いのほかストレートに言ってくるので最初はびっくりするかもしれません。

はっきりと物申す台湾人ですが、相手を思う優しさもにじみ出ているのが可愛いところです。

(3)付き合うとひと目を気にせずいちゃつく

台湾人と付き合えば、外でも構わずイチャイチャしようとしてきます。

外からどう見られているのか気にしないお国柄なので(日本人が気にしすぎ?)、ラブラブな姿を見られても平気なのです。

よく外国人カップルが外で抱き合ったりキスしたりしていますが、台湾人女性もまったく同じ。

外でも積極的に愛を求めてきます。

(4)服装はショートパンツで美意識は人それぞれ

台湾旅行に行ったことがあるなら分かるはず。ショートパンツ姿の台湾人女性が多いこと。

男にとっては艶めかしい太ももが目の保養になります。顔立ちは小顔で色白が多い台湾人。普通に美人が多いです。

東アジアを旅した経験のある筆者ですが、タイにならんで台湾人は綺麗ですね。

美意識に関しては人それぞれ。眉毛や手の甲の産毛をあまり剃らない女性が多く、日本人女性の方が意識は高いと言えるでしょう。

ただ、台湾人はナチュラル美人が多いですね。都市部を出歩くと、びっくりするほど美意識が高い女性もいます。

このあたりは、人それぞれといったところでしょう。

なお、平均身長は160cm弱くらい。日本人女性とあまり変わりませんが、小顔が関係しているのか実際に見ると高身長に感じます。

3.台湾人女性が好む男性とは?

ずばり、台湾人女性にモテるにはどうすればいいでしょう?

彼女たちの好みに寄せるのが1番よ。

(1)清潔感のある見た目を心がける

台湾人女性は、日本と同じで素直に生活感がある方がモテます。

アジア圏は国によってヒゲがボーボーに生えていたり、ワイルドな見た目の方がモテるパターンもあるのですが、台湾俳優を見ても分かる通り清潔感がある方が普通に好まれます。

極端に綺麗にする必要はないので、最低でも以下のことを気にかけましょう。

最低限、清潔にしておきたいこと

  • 眉毛を整える
  • シワのない服を着る
  • ボロボロの靴を履かない
  • 小物(財布など)に気を使う
  • 長すぎる髪の毛はカットする
  • 口臭・体臭に気をつける

最低でもこれくらいのことは行っておきましょう。また、紳士に振る舞うのも忘れずに。

レディーファーストは台湾人女性のハートを掴みますよ。

(2)元気よくポジティブ思考

台湾人女性は基本的に明るくて前向きな方が多いです。感情を表に出すタイプであまりくよくよ悩みません。

なので、台湾人女性に対しては、こちらも明るく元気のいいアプローチを心がけましょう。

チャラチャラするのではなく、あくまで爽やかに笑顔を絶やさなければそれでOKです。

親密な仲になるまでは、ネガティブなことは言わず楽しい会話が大事。家族を大事にするお国柄なので、自分の家族の愚痴などは控えましょう。

(3)収入格差もモテる要素(年収300万円でも全然OK)

正直なところ、台湾と日本の収入格差も日本人がモテる原因の一つです。台湾と日本の給料の差は、およそ2~3倍。

つまり、年収300万円のサラリーマンでも、台湾人女性にとって見れば、年収1000万オーバーのハイスペ男子なのです。

また、家族を大切にする台湾人は、継続的な収入があるだけでも高評価。

台湾は家計が苦しく共働きが一般的なので、男性が経済面でリードしてあげるととても喜んでもらえます。

4.可愛い台湾人女性と出会うには?

あとは、出会いだけですね・・。どうすれば、可愛い台湾人と出会えますか?

いくつか方法があるわ。台湾まで行かなくても十分に出会えるわよ。

(1)リアル&ネットで台湾人コミュニティに参加

台湾人女性との出会いを求めるなら、台湾人コミュニティに飛び込むのが王道です。

まず活用したいのがフェイスブック。日台交流のコミュニティが数多く見つかります。

その規模、数千人から数万人。好みの女性が登録している可能性も高いです。

台湾コミュニティ

「台湾」より「日台」で検索すると見つかりやすい

リアルの場でも、台湾人と交流できる機会は参加すべし。

交流会はお花見や飲食店などお酒の席も多いので、自然と仲良く喋れますよ。

(2)ストレートに直接台湾に行く

数時間で行ける台湾。国内旅行と同じ感覚で行けるので、直接台湾に行って好みの女性を探すのもありです。交通費は3万円以下。

沖縄より安く渡航できます。HISなど旅行代理店を通せば、3日で4万円代のプランもあります。

直接現地に行って台湾人と仲良くなるなら、ゲストハウスも活用したいところ。

各国の旅人が集まるゲストハウスですが、台湾人も普通に宿泊しているので仲良くなれますよ。ミックスドミトリーなら、男女相部屋でさらに仲良くなれます。

頻繁に入国すると怪しまれる?

あまり台湾に行き過ぎると、怪しまれて入国審査に引っかかるのでは?と心配になりますよね。

ですが実際は逆。年3回以上、台湾へ出かけると常客証という特別な証明書を発行してくれます。

常客証を使えば、入国・出国がとてもスムーズになります。台湾人女性と遠距離恋愛で年に数回渡航するときも使えるので、ぜひ活用してみましょう。

(3)中国語・台湾語教室に通う

鉄板ですが、中国語・台湾語の語学教室に通うのも一つの手です。ただし、当然ながら生徒は日本人が多いので、狙うのは講師の女性です。

講師の女性は、祖国を離れて一人で働いている方が多いです。そのため、仲良くなればデートに誘い出すことは難しくないでしょう。

多人数ではなく、1対1のレクチャーで恋愛に発展するパターンもあります。

ホームページに女性の顔写真が載っている場合もあるので、これから語学教室に通うならチェックしておくといいかもしれません。

(4)台湾カフェ・レストランでナンパ

おしゃれなお店が多い台湾カフェ・台湾レストラン。お客さんはほとんど日本人ですが、店員さんに可愛い台湾人が働いている場合があります。

台湾系のお店は、東京を中心にハイカラな街に点在。タピオカブームもあり、どんどん出店数が増えている状況です。

常連になれば、店員さんに話しかけるチャンスは必ず訪れます。根気は入りますが、一つの手段として狙ってみるのもありでしょう。

(5)てっとり早く出会うならマッチングアプリ

台湾人と出会う方法は数多くありますが、正直なところどの手段もやや面倒です。しかし、マッチングアプリを使えば簡単に台湾人女性にアプローチできます。

おすすめは、外国人登録が最も多いマッチングアプリのペアーズです。

検索してみると分かりますが、多くの台湾人女性がヒットします。検索方法は台湾人を指定するだけ。

3000人以上の台湾人女性だけが見つかりました。

ペアーズの台湾人検索

台湾人女性に指定して検索

こちらは、日本人好みの、黒髪で目がパチッとした台湾人女性。肌も白いですね。

最終ログインも24時間以内で、非常に積極的です。

ペアーズの台湾人

出会いに積極的な台湾人女性

この女性は、筆者と住所が近所だったので、メッセージを送っておきました。

と、こんな感じで、効率よく台湾人女性にアプローチできます。

ペアーズは無料登録できるので、どんな台湾人女性がいるのかだけでも確かめてみるといいですよ。

ペアーズの無料登録はこちら

ペアーズの外国人【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

5.【まとめ】台湾人の彼女をGetしよう

台湾人の彼女を作るイメージはできましたか?

イメージができたらあとは行動するのみ。ストレートな性格の台湾人なので、こちらも心をオープンにしてアタックすればきっと思いは伝わりますよ

台湾人の彼女を連れて、楽しんでくださいね。

なかなか台湾人が見つからない場合は、マッチングアプリも利用してみましょう。綺麗な台湾人はすぐにアプローチが来るので、早いもの勝ちですよ。

1番おすすめは「ペアーズ」。1000万人の登録者を誇るマッチングアプリで、台湾人登録者の数も一番多いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。