ロシア人の彼女を作る方法【ロシア人女性の性格と出会い方】

ロシア人の彼女

ロシア人を彼女にしたいけど、どうすればいいのか分からない・・そうお悩みではありませんか?

まず分からないのがロシア人女性と出会う方法。その次に、付き合うまでのアプローチも分からないですよね。

この記事では、ロシア人女性とどうやって出会い、実際に付き合うにはどうすればいいのか解説。

ロシア人女性の特徴も丁寧に説明しているので、口説く際に役立ちます。ロシア人の彼女を作りたい方は、ぜひ参考にして下さいね。

1.日本人大好き!ロシア人の彼女を作るのは難しくない

ロシア人と付き合うなんて絶対無理だ・・。

なんで、そう思うの?
だって、あんなに綺麗なんですよ!僕なんて相手にしてくれないですよ。

あなた、ロシアの女性について、ちゃんと理解してるの?付き合うチャンスは全然あるのよ。

ロシア人と付き合うなんて現実的に不可能、と考えている日本人は多いものです。

しかし、意外にもロシア女性と日本人男性のカップルはたくさんいます。その理由は、欧米系の中でも、ロシアは日本人男性が好みだからです。

1-1.日本人男とロシア人女は相性がいい

一見すると高値の花に思えるロシア人。ですが、意外にも日本人男性は大人気で実際にモテます。 美人だからと劣等感を持つ必要はありません。

そして、日本人男性は綺麗な顔立ちのロシア人女性が大好き。そう・・意外にも、日本男児とロシア女は相性がいいのです。

日本人男性がモテるのは真面目だから。陽気な気質のロシア人から見て、日本人は物凄く真面目に見えます。

日本ではつまらない男と言われそうですが、ロシア人女性から見るとモテポイントです。

そもそもロシア人の男はイケメンではない

容姿についてですが、ロシアの男はそもそもイケメンが少なくかっこよくありません。おまけに身長も高くない。

なので、日本人男性は決してイケメンとは思われていませんが、十分に恋愛対象として見てくれます。ロシアの男がハードルを下げてくれているというわけです。

その他、ロシア人女性は日本のオタク文化が大好き。 漫画やアニメに憧れを抱いているので、サブカル聖地の日本人が魅力に映るわけです。

日本ではあまりモテないオタク気質も、ロシア人女性には受けがいいです。

1-2.収入の違いもモテる要因に

実は、ロシアは物価がとても安い国です。首都モスクワは話が別ですが、数十円でバスに乗れたり、2万円くらいで住む家を借りたりできます。

ロシア人男の月収は4万円ほど。生活は苦しく共働きは普通です。

また、政情が不安定なので、なかなか資産を蓄えることができません。日本では考えられませんが、国に不信感を抱いているので貯金をしようと思わないのです。

その点、日本人はロシアと比べてお金を持っていますし、経済的な安定感もあります。

日本にいると貧乏に感じる一般サラリーマンでも、ロシアの基準だと十分にお金持ちなのです。

そんな経済的に豊かな日本人男性に対して、ロシア人女性は熱い眼差しを持っているわけですね。性格だけでなく収入面でもモテる理由となっています。

2.ロシア人の女性とは、どこで出会えるのか?

なんか、ロシア人女性と付き合える気がしてきました!あとは、どこで出会えるのかですね。

ロシア人女性は、いくつか出会いスポットがあるわよ。

さて、肝心のロシア人の彼女を作るなら、まず出会わないといけませんよね。一体どこで、ロシア人女性と出会えばいいのでしょうか。

(1)鉄板はハブ・クラブで口説く

まず思いつくのが、ロシア人が好きなハブやクラブに行くことです。お酒と騒げる場所(クラブやパーティなど)が好きなロシア人は、この手の場所によく出没します。

近くに国際学科ありの学校があると、20歳前後のロシア人女性と出会えることも。

また、ロシア人はスポーツが大好き。そのため、スポーツバーでも出会いのチャンスがあります。

彼女を作る前に、ワンナイトを求めるならクラブが有利。

確実にお酒が入っているので、上手く口説けばお持ち帰りできます。

(2)確実性を求めるならロシアンパブ

ハブやクラブで難点なのが、確実にロシア人女性がいるとは限らないこと。なので、100%絶対にロシア人女性と出会いたいならロシアンパブです。

東京にお住まいなら錦糸町が最も熱いエリアとなります。

ロシアンパブのいいところは、キャバクラと違って本音でトークができること。 裏表のないロシア人女性は、日本人女性と違って上辺だけの愛想笑いトークをしません。

だからといって接客が悪いわけではないのでご安心を。密なトークができるのは大きな違いです。

近くにロシアンパブがない方は、ロシア系の飲食店に出入りするのも手。上手くロシアンコミュニティの輪に入れば、芋づる式でロシア人女性と出会えます。

(3)観光客をナンパ

観光客なので祖国に帰ってしまうのが難点ですが、日本に来るロシア人観光客をナンパするのも一つの手。

ロシアから日本への観光客はビザの取得が面倒だったのでイマイチ伸びていなかったのですが、2017年からビザ取得条件が緩和。劇的に日本へ旅行するロシア人が増えました。

観光局によると、ビザを緩和する前と比べて40%の伸び率。増え続けるロシア人観光客を相手に、ナンパするのは合理的な手段となっています。

特に日本らしい観光スポット(和を感じる場所)に多くのロシア人観光客が訪れます。

(4)旅行するならゲストハウスで泊まる

国内旅行・海外旅行問わずゲストハウスに泊まると外国人に出会える可能性が高まります。

確実にロシア人がいるとは限りませんが、筆者の経験では欧米系の女性をゲストハウスでよく見かけました。

田舎が好きなロシア人も多いので、都市部以外のゲストハウスでも出会いのチャンスがあります。 海外に旅行した際も、ゲストハウスを利用するといいでしょう。

ロシアから見てビザの関係で旅行しやすい韓国やタイなどは、ロシア人女性とゲストハウスで出会える可能性が高まります。

(5)断トツでおすすめなのがマッチングアプリ

これまで紹介した方法でもロシア人女性と出会えますが、正直なところ効率は恐ろしく悪いです。

基本的に、街に繰り出して、さらに無視されることに耐えながら多くの女性に声をかけなくてはいけません。

そんな面倒を一気に解決するのがマッチングアプリです。おすすめはずばりペアーズ。

ペアーズは、外国人の登録者が国内トップクラスで、運営元がしっかりしています。 サクラもいません。

ペアーズでロシア人のリサーチ

ペアーズでロシア人を検索

わんさか出てきますね、ロシア人。

ペアーズでロシア人のリサーチ2

筆者もペアーズを使ってロシア人女性にアタックしています。先日も、綺麗な20代のロシア人女性を見つけました。

ペアーズでロシア人のリサーチ3

ペアーズで見つけた好みのロシア人女性

マッチングアプリなら、外に出なくても家でゴロゴロしながらロシア人女性と出会えます。

仮にメッセージが返ってこなくても精神的なダメージは少ないので無視される恐怖に怯えることはなし。しかも、複数人に同時アプローチできるため効率がとてもいいです。

さらに詳しい解説は以下をどうぞ。

ペアーズの外国人【実録】ペアーズは外国人と出会えるマッチングアプリでした

ロシアンキューピッドはおすすめしない

なぜか雑誌で、ロシア人と出会うならロシアンキューピッドがよいと宣伝されていました。気になったので登録しましたが、全然ダメ。

サイト自体は詐欺ではなさそうですが、移住地がみんなロシアなので出会えません。20~30代で日本に住んでいるロシア人女性はわずか36人。

ロシアンキューピッド

あまりにしょぼいロシアンキューピッド

しかも大半が、ログイン履歴からやる気なしです。絶対に出会えないので使わないようにして下さい。

3.彼女にするなら知っておきたいロシア人女性の性格

どうやって、アプローチしようかなぁ。

ロシア人女性の性格は知ってるの?知らないならここで押さえておきなさい。きっと役立つわよ。

(1)引くくらい酒好きで酒豪

ウォッカの聖地として有名なロシア。男だけでなく女性もかなりのお酒好きです。

ロシア人女性の酒好きは、寒い地域ゆえ。度数の高い酒で体を温めようという発想から伝統的に強いのです。

喉が焼ける酒も平気で飲み干す酒豪です。

ただ、クールで気が強いロシア女性もお酒を飲むと本音がポロリ。人によっては甘えてきたりと、可愛らしい一面も見られます。

(2)とにかくパーティ大好き

好きですね。ロシア人はパーティが。日本では考えられませんが、ロシアは学生の卒業式がドレス・スーツを来たパーティです。

みんなでワイワイするのが好きなんですね。

クラブで踊ったり、ホームパーティを開いたりするのも大好き。そのため、とても社交的です。

酒好きな国民性なので、パーティは相性がいいのでしょう。

(3)一途で家庭的

ロシア人女性は付き合う男性に対して一途です。裏表もなく、まっすぐに好きになってくれます。

また、意外にも家庭的な面を持ち合わせています。子育て・料理はお手の物。仕事より家族を優先するタイプです。

将来、子供が欲しい方は心強いですよ。結婚相手にぴったりです。

その他、むやみに浪費せず物を大切に扱うのもロシア人女性の特徴となっています。 こちらも家庭的で好印象です。

(4)美意識が非常に高い

男は以外にイケメンが少ないロシア。しかし、女性はみなさんが想像している通り美女揃いです。

美女率が高いことに異論はなく、ロシアに旅行に行った誰しもが口を揃えます。 欧米系の美しい顔立ちに、中東などアジアの血も絶妙に混血するロシア人女性。

さらに、彼女たちの美意識は半端ではなく、美容には目がありません。テレビでロシアの高校生が映るときがたまにありますが、みんな大人っぽいですよね。

あれは、顔立ちだけでなくメイクの技術も関係しているのです。

見た目に関して期待を裏切らないロシア人女性ですが、おばさんになると太ってしまう人が多いです。

その理由は、異常なほどマヨネーズが好きだから。彼女から将来の伴侶にしたいなら、マヨネーズの付け過ぎには注意したほうがいいですよ。

あと、ピザも大好きなのでよく太ります。

4.ロシア人女性に好かれる極意

いったいどうすれば、ロシア人にモテますか?

ロシア人の性格から、紳士にアプローチするのが正解よ。

その1 紳士で真面目にアプローチする

ロシア人女性は紳士に対応することが大切です。

ちゃらちゃらした感じで近づいても相手にしてくれません。大人の男としてアプローチしましょう。

そして何より大事なのがレディーファースト。 お店に入るときにドアを開ける、コートを脱がせる、車道を歩くなど、思いつく限りのレディーファーストは必ず行いましょう。

女性として丁寧に扱うことが大切です。

また、真面目さも大切です。裏表の無いロシア人女性には、こちらも本音でトーク。ユーモアは大事ですが、ふざけてばかりでは嫌われます。

一途な性格なので、付き合えそうな時はマメに連絡を取ることも忘れずに。連絡が遅いと、物凄く疑われます(ロシア女は疑り深い)。

その2 お酒・パーティはできるだけ付き合う

ロシア人女性がお酒とパーティが好きなのは先に書いた通り。

2人きりのロマンチックさも求めてきますが、仲良くなるとホームパーティに呼ばれるようになったりします。

正直、参加するのは面倒だと思いますが、ちゃんと付き合ってあげましょう。また、お酒も大好きなので、こちらも付き合うこと。

ちなみに、ロシア人女性は酒豪が多いので、簡単に酔わせようとは思わないことです 。こちらが潰れてしまいます。

その3 がんがんセックスする

本当に好きですね、ロシア人女性はセックスが・・。

日本と比べてロシアは性に対して開放的。性欲も強いです。 付き合う前でもセックスを求められます。

なので、セックスは遠慮せずにがんがん行って下さい。最も、綺麗な顔立ちのロシア人女性に飽きることは無いでしょう。

セックス前はムードも大切に。キスも丁寧に行って、エロ丸出しな感じにしないよう注意して下さいね。

5.【まとめ】さあロシア人の彼女を作ろう

この記事では、ロシア人の彼女を作る方法を詳しく説明してきました。家庭的で将来の結婚相手としても真剣に考えることができるロシア人女性。

実際、付き合うことはそう難しくはありません。

おすすめの出会いはマッチングアプリです。他の出会いの手段と比べて、圧倒的に結果が出やすいです。

ロシア人登録者の多い「ペアーズ」なら、簡単にアプローチできますよ。ぜひ、美人なロシア人を彼女にして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。