MENU

ロシア人の彼女の作り方【出会い方や日本人男性との相性も分かる】

ロシア人の彼女を作る方法

※記事内に一部広告コンテンツを含む場合があります

この記事で分かること

  • ロシア人の彼女を作る流れ
  • ロシア人の女性と出会う方法
  • 好意を持たれるアプローチ方法

「ロシア人の彼女を作りたいけど、どうすればいいのか分からない・・」

ロシア人と付き合うなんて現実的に不可能と考えている日本人は多いものです。

しかし、意外にもロシア人と日本人のカップルはたくさんいます。その理由は、欧米系の中でも、ロシア人女性は日本の男性を好むからです。

そんなロシア人を彼女にするにはどうすればいいのでしょうか。ポイントとなるのが出会いです。

理想の相手と出会うことさえできれば、彼女はできたも同然です。最後まで記事を読めば、ロシア人の彼女を作るための具体的な方法が理解できますよ。

【今すぐロシア人の彼女が欲しい方向け】

ロシア人の彼女を今すぐ作りたいなら、国内最大のマッチングアプリ「ペアーズ(無料)」に登録しましょう。

多数のロシア人から、好みの相手を探せます。

ペアーズのロシア人女性

\ 会員数2,000万人超え /

目次

ロシア人の彼女の作り方(付き合うまでの流れ)

ロシア人の彼女を作るには、以下のステップを踏みます。

ロシア人の彼女を作る流れ

  1. 理想のロシア人女性と出会う ※重要
  2. デートを重ねる
  3. お付き合いを始める

見ての通り、当たり前の流れです。最難関が理想のロシア人女性と出会うこと。

ここをクリアできるかが最大のポイントです。相手さえ見つかれば、あとはデートを重ねて告白するだけです。

【結論】効率的な出会いはマッチングアプリ(ペアーズ)一択

リアルの場でロシア人女性を探すのは恐ろしく効率が悪いです。街に繰り出して無視されることに耐えながら、声をかけなくてはいけません。

相手が彼氏を欲しがっているかわかりません。

そこで活用したいのがマッチングアプリです。マッチングアプリなら、恋愛に積極的なロシア人女性を効率よく見つけることができます。

一番ロシア人が多いマッチングアプリはペアーズ(無料)です。

ペアーズは会員数2,000万人を超える国内最大のマッチングアプリ

論より証拠。実際に検索してみましょう。

ペアーズでロシア人のリサーチ
出身地からロシア人を検索

出身地をロシアに絞りました。日本に移住していて、なおかつ出会いを求めているロシア人は・・

多数のロシア人がヒット

予想以上にわんさかとヒット。これだけの人数なら、理想の相手を見つけられるでしょう。

ちなみに、こちらの方は登録して5分で見つけました。

ペアーズで見つけたロシア人女性

20代でスラっとしたタイプのロシア人留学生です。

ペアーズなら、無料会員でも初回メッセージやいいねを送れます。ライバルに先を越される前に、活用していきましょう。

\ 会員数2,000万人超え /

※無料会員でも制限なしでロシア人女性を探せます

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

【非推奨】マッチングアプリ以外の出会い・口説き方

①ハブ・クラブで口説く

お酒と騒げる場所(クラブやパーティなど)が好きなロシア人は、この手の場所によく出没します。近くに国際学科ありの学校があると、20歳前後のロシア人女性と出会えることも。

また、ロシア人はスポーツが大好き。そのため、スポーツバーでも出会いのチャンスがあります。

彼女を作る前に、ワンナイトを求めるならクラブが有利。確実にお酒が入っているので、上手く口説けばお持ち帰りできます。

②ロシアンパブで口説く

ハブやクラブで難点なのが、確実にロシア人がいるとは限らないこと。ですが、ロシアンパブなら100%ロシア人です。

東京にお住まいなら錦糸町が最も熱いエリアです。

ロシアンパブのいいところは、キャバクラと違って本音でトークができること。裏表のないロシア人女性は、日本人と違って上辺だけの愛想笑いトークをしません。

だからといって接客が悪いわけではないのでご安心を。密なトークができるのは大きな違いです。

近くにロシアンパブがない方は、ロシア系の飲食店に出入りするのも手。上手くロシアンコミュニティの輪に入れば、芋づる式でロシア人と出会えます。

③観光客をナンパする

観光客なので祖国に帰ってしまうのが難点ですが、日本に来るロシア人観光客をナンパするのも一つの手。

今まで、ビザの取得の関係でロシアから日本への観光客はイマイチ伸びていませんでした。しかし、2017年からビザ取得条件が緩和。

劇的に日本へ旅行するロシア人が増えました。

観光局によると、ビザを緩和する前と比べて40%の伸び率。増え続けるロシア人観光客を相手に、ナンパするのは合理的な手段となっています。

特に日本らしい観光スポット(和を感じる場所)に多くのロシア人観光客が訪れます。

④ゲストハウスで出会う

国内・海外問わずゲストハウスに泊まると、外国人に出会える可能性が高まります。

確実にロシア人がいるとは限りませんが、僕の経験では欧米系の女性をゲストハウスでよく見かけました。

田舎が好きなロシア人も多いので、都市部以外のゲストハウスでも出会いのチャンスがあります。海外に旅行した際も、なるべくゲストハウスを利用しましょう。

ロシアから見て旅行しやすい韓国やタイなどは、ゲストハウスで出会える可能性が高まります。

ロシア人女性へのアプローチ&好意を持たれる方法

①紳士で真面目さをアピール

ロシア人女性に対して、紳士に対応することが大切です。

ちゃらちゃらした感じで近づいても相手にしてくれません。大人の男としてアプローチしましょう。

そして何より大事なのがレディーファースト。お店に入るときにドアを開ける、コートを脱がせる、車道を歩くなど、思いつく限りのレディーファーストを行いましょう。

丁寧に扱うことが大切です。

また、真面目さも重要。裏表の無いロシア人女性には、こちらも本音でトークしてください。

ユーモアは大事ですが、ふざけてばかりでは嫌われます。

一途な性格なので、付き合えそうな時はマメに連絡を取ることも忘れずに。連絡が遅いと、物凄く疑われます(ロシア女は疑り深い)。

②お酒・パーティの席に同行する

ロシア人女性は、お酒とパーティが大好きです。

2人きりのロマンチックさも求めてきますが、仲良くなるとホームパーティに呼ばれることもあります。

参加するのは面倒でも、ちゃんと付き合ってあげましょう。また、お酒も大好きなので、こちらも付き合うこと。

ちなみに、ロシア人は酒豪が多いので、簡単に酔わせようとは思わないことです 。こちらが潰れてしまいます。

③付き合ったらがんがんセックスする

本当に好きですね、ロシア人女性はセックスが・・。

日本と比べてロシアは性に対して開放的。性欲も強いです。

付き合う前でもセックスを求められます。

なので、セックスは遠慮せずにがんがん行って下さい。最も、綺麗な顔立ちのロシア人に飽きることは無いでしょう。

セックス前はムードも大切に。キスも丁寧に行って、エロ丸出しな感じにならないよう注意して下さいね。

ロシア人女性のあるある・恋愛観

①引くくらい酒好きで酒豪

ウォッカの聖地として有名なロシア。男だけでなく女性もかなりのお酒好きです。

ロシア人の酒好きは、寒い地域ゆえ。度数の高い酒で体を温めようという発想から伝統的に強いのです。

喉が焼ける酒も平気で飲み干す酒豪です。

ただ、クールで気が強いロシア人女性もお酒を飲むと本音がポロリ。人によっては甘えてきたりと、可愛らしい一面も見られます。

②とにかくパーティ大好き

好きですね、ロシア人はパーティが。日本では考えられませんが、ロシアは学生の卒業式がドレス・スーツを来たパーティです。

みんなでワイワイするのが好きなんですね。

クラブで踊ったり、ホームパーティを開いたりするのも大好き。そのため、とても社交的です。

酒好きな国民性なので、パーティは相性がいいのでしょう。

③一途で家庭的

ロシア人女性は付き合う男性に対して一途です。裏表もなく、まっすぐに好きになってくれます。

また、意外にも家庭的な面を持ち合わせています。子育て・料理はお手の物。

仕事より家族を優先するタイプです。

将来、子供が欲しい方は心強いですよ。結婚相手にぴったりです。

その他、むやみに浪費せず物を大切に扱うのも特徴的。こちらも家庭的で好印象です。

④美意識が非常に高い

男は以外にイケメンが少ないロシア。しかし、女はみなさんが想像している通り美女揃いです。

美女率が高いことに異論はなく、ロシアへ旅行した誰しもが口を揃えます。欧米系の美しい顔立ちに、中東などアジアの血も絶妙に混血するロシア人女性。

さらに、彼女たちの美意識は半端ではなく、美容には目がありません。テレビでロシアの高校生が映るときがたまにありますが、みんな大人っぽいですよね。

あれは、顔立ちだけでなくメイクの技術も関係しているのです。

見た目に関して期待を裏切らないロシア人ですが、おばさんになると太ってしまう人が多いです。

その理由は、異常なほどマヨネーズが好きだから。彼女から将来の伴侶にしたいなら、マヨネーズの付け過ぎには注意したほうがいいですよ。

そもそも日本人男性は相手にされるのか?

日本人とロシア人は相性がいい

一見すると高値の花に思えるロシア人。ですが、意外にも日本人男性は大人気で実際にモテます。

相手が美人だからと劣等感を持つ必要はありません。

日本人男性がモテるのは真面目だから。陽気な気質のロシア人から見て、日本人は物凄く勤勉に見えます。

日本ではつまらない男と言われそうですが、ロシア人女性から見るとモテポイントです。

ロシアの男よりイケてる

容姿についてですが、ロシアの男はそもそもかっこよくありません。おまけに身長も高くない。

なので、日本人男性は十分に恋愛対象として見てくれます。ロシアの男がハードルを下げてくれているわけです。

その他、ロシア人女性は日本のオタク文化が大好き。漫画やアニメに憧れを抱いているので、サブカル聖地の日本人が魅力に映るわけです。

日本ではあまりモテないオタク気質も、ロシア人には受けがいいです。

収入の違いもモテる要因に

実は、ロシアは物価がとても安い国です。首都モスクワは話が別ですが、数十円でバスに乗れたり、2万円くらいで住む家を借りられたりできます。

ロシア人の平均月収は、地域によって差がありますが7万円ほど。生活は苦しく共働きは普通です。

また、政情が不安定なので、なかなか資産を蓄えることができません。日本では考えられませんが、国に不信感を抱いているので貯金をしようと思わないのです。

その点、日本人はロシアと比べてお金を持っていますし、経済的な安定感もあります。

日本にいると貧乏に感じる一般サラリーマンでも、ロシアの基準だと十分にお金持ちなのです。

そんな経済的に豊かな日本人男性に対して、ロシア人女性は熱い眼差しを持っているわけですね。

まとめ

この記事では、ロシア人の彼女を作る方法を詳しく説明してきました。家庭的で将来の結婚相手としても真剣に考えることができるロシア人女性。

実際、付き合うことはそう難しくはありません。

おすすめの出会いはマッチングアプリです。他の出会いの手段と比べて、圧倒的に結果が出やすいです。

ぜひ、美人なロシア人を彼女にして下さいね。

おさらい

ロシア人の彼女を作るにはどうすればいい?

まずは、ロシア人の女性と出会うことからスタートです。

どこで出会うのが効率的?

マッチングアプリ(ペアーズおすすめ)なら、理想の女性を効率的に探せます。

効果的なアプローチ方法は?

真摯な姿勢で真面目さをアピールしましょう。パーティやお酒の席に誘われたときは同行してください。

もっと出会いのチャンスを広げたいなら!
ユーザーがとにかくアクティブな【ハッピーメール】

ハッピーメール
  • 登録数3,000万超え
  • 毎日の書き込み数が数万件以上
  • 無料で会員登録できる

数あるマッチングアプリの中で、アクティブユーザー数(実際に活動している会員)が最も多いと思われるハッピーメール。

登録数は3,000万を超えており、現マッチングアプリではトップクラスの人気です。料金プランですが、女性は完全無料で男性はポイント制となっています。

相手のプロフや書き込み一覧を見るだけなら無料です。今なら初回登録特典でポイントが貰えるので、どんな人と出会えるのか覗いてみるといいですよ。

\ 外国人の登録もたくさん/

※2024年4月、1,200円分のポイントが無料で貰えます
※18歳未満は登録できません

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次