比較は不要!100社以上の光回線から30秒で最安値を見つける方法

光回線の最安値

最安値で利用できる光回線を知りたい・・!

光回線を最安値で利用したいなら、各通信事業者との比較は必須です。ですが、国内に数百もある通信事業者を比較するのは非常に難しいです。

たとえ主要な通信事業者に絞っても、契約状況によって最安値は変動します。

この記事では、もはや比較不可能な光回線の最安値をどうやって見つけるのか解説していきます。

最大12万円のキャッシュバックも受け取れるので、ぜひ参考にして下さいね。

1.最安の光回線探しに、ややこしい比較は必要ない

どの光回線が一番安いのか、ズバッと教えて下さい。

教えてあげたいところだけど、最安値は人によって違うのよ。

1-1.ウェブ・雑誌情報は結局どこが安いのか永遠にわからない

光回線の最安値を比較するのは至難の業です。

その理由は、最安となる条件が人によってバラバラだからです。 変数が多すぎるんですね。

最安値の条件は人それぞれ

  • 住んでいる地域
  • スマホのセット割
  • 契約中の通信サービス
  • キャンペーンの時期
  • 住環境
  • モバイルルーターの有無

上記の他にも、様々な条件が加わり、光回線の最安値は変化します。つまり・・いくらネットの情報を頼りに比較しても、結果は分からないのです。

結局、本当か嘘か分からないランキング情報に頼らざるをえません。雑誌の情報も同様です。

1-2.あなただけの条件に合わせた比較方法がある(それは一括見積り)

じゃあ、どうやって最安値を見つければいいんですか?

一括見積を使えば、最安の光回線がすぐに分かるわ。

では、光回線の最安値を探すのは無理なのか?と言われるとそうでもありません。

もし、あなただけの状況に合わせて最安値を提案してくれるコンシェルジュがいたらどうでしょうか?

そんなサービスあるわけない!と思われたかもしれませんが、実はあります。それが、一括見積りです。

一括見積りとは、引っ越しや買い取りの業界で最安の業者を探すときに利用されるサービスです。

ひとりひとりの状況に合わせて、最適のプランを提案してくれるため、比較の手間も省けますし、確実に最安値の業者と契約できます。

1-3.比較対象は100種類です

当サイトも頑張って光回線の最安比較をしようと思いましたが断念しました。なぜなら、数が多すぎて比較できないからです。

光回線は、光コラボレーションのサービス開始に伴いサービス事業者が急増。単純な価格比較はできないので、とてもじゃないけど無理でした。

他のメディアも確認しましたが、大体25社前後の比較が限界のようです。

ですが、一括見積りサービスなら100社以上の光回線を比較できます。しかも、30秒程度で・・。

こんなサービスがあるのなら、わざわざウチで比較表を作成する必要はありません。また、ユーザーにとっても一括見積もりをした方が、自分にぴったりの最安プランが分かります。

状況に合わせて最も高いキャッシュバックを提案してくれる

一括見積もりサービスなら、月額料金の最安値だけでなく最大限還元してくれるキャッシュバックも教えてくれます。

キャッシュバック金額は最大で12万円。5千円しかキャッシュバックしてくれない通信事業者もあるため、最大で11万円以上もお得となります。

さらに、スマホセット割の適用から工事費無料のキャンペーンまで適用してくれます(もちろん利用条件はありますが)。

2.最安の光回線を探しに!一括見積もりの使い方

一括見積りなんて、やったこと無いのですが・・。

大丈夫、1分もかからず終わるわよ。

2-1.30秒で終わる見積もり依頼の出し方

さっそく、光回線の一括見積もりを出してみましょう。もちろん、無料で利用できますよ。

>>光回線の一括見積りはこちら

見積もりページにアクセスしたら、必要事項を入力します。

光回線の一括見積り

記入するのは、名前・メールアドレス・電話番号。また、必要に応じてネット環境を選択します。

光回線の一括見積り2

ネット環境を選択しておくと、セット割の提案を貰えるので必ず記入しておきましょう。

記入が終わったら、「無料 お見積りをする」のボタンをタップします。以上で申し込みは完了です。

あとは、専門スタッフからの電話連絡を待ちましょう。提案を聞いたうえで不要なら断ることができます。なお、フレッツ光からの乗り換えもサポートしてくれますよ。

見積もりサイトは上場企業が運営

ちなみに、見積もりサイトを運営しているのは、東証一部上場企業です。よく分からない、身元不明の企業が運営しているわけではないので安心して下さい。

2-2.見積り後、開通までの流れ

見積もりの問い合わせから、開通までの流れは以下となります。

1.お申込みフォームから問い合わせ

2.専門スタッフからのプラン提案

お住まいの住環境やセット割など、最適なプランを提案してくれます。このとき、丁寧にヒアリングしてくれるので、押し売りされることはありません。

3.本申し込み

4.工事日の調整

ここから、光回線の通信事業者とのやり取りとなります。

5.開通工事

以上で、開通が完了です。わからないことがあれば、開通後のサポートも行ってくれますよ。

3.【まとめ】最安比較は他人に任せる時代、光回線を安く使おう

この記事では、光回線の最安値を探す方法について解説してきました。探し方は、とっても単純。一括見積りのサービスを使うだけです。

これだけで、専門スタッフが100社以上の通信事業者から、あなたの状況に合った最安値を教えてくれます。 高額キャッシュバックの案内もあるため、利用条件をよく聞いて申請してみましょう。

光回線の最安比較は他人に任せる時代です。 この記事を参考に、一番安い光回線を見つけてみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。