>ワイモバイルで端末特価セール&PayPay還元【3/31まで】

ワイモバイルCMの女優は誰?歴代の出演者もまとめ

ワイモバイルCMの女優は誰?

当サイトは広告収入を得て運営しております

この記事のポイント

  • 現在、ワイモバイル出演中の女優は芦田愛菜・吉岡里帆さん
  • 過去には、桐谷美玲・斎藤工さんなどが出演していた

「ワイモバイルのCMに出演している女優は誰・・?」

Y!mobile(ワイモバイル)のCMを見ていると、出演している女優が気になりますよね。いつも可愛くて見惚れるけど、名前がよく分からない・・。

そんな方に向けて、この記事ではワイモバイルの出演女優をご紹介していきます。歴代の出演者もまとめているので、ご参考に。

\オンライン限定/

1.ワイモバイルのCMに出演している女優とは?

ワイモバイルCMの女優さんが気になります!

OK、簡単な略歴と一緒に紹介していくわね。
[note title=”TOPIC”]現在の最新CMはワイモバイル公式のYoutubeチャンネルから視聴できる[/note]

芦田愛菜

芦田愛菜

ワイモバイルCMではショップ店員役として登場。可愛すぎる神対応が話題となりました。

芦田愛菜さんはいまや国民的女優としてドラマやバラエティに引っ張りだこです。芸能界入りのきっかけは母親からの勧め。

3歳の頃、芸能界に入り2年後には子役デビューしています。近年は映画やナレーションの仕事もこなしており、マルチな活躍が目立ちます。

>公式プロフィール

吉岡里帆

吉岡里帆

CM内では、独特なダンスを踊ったり楽器を演奏したりと、新たな一面を見せる吉岡里帆さん。芦田愛菜さんとは姉妹やマネージャー役で共演することも。

吉岡里帆さんは学生の頃に演劇に興味を持ち、地元の京都と東京の養成所を行き来する生活をしていました。かなりの苦労人でしたが、グラビアをきっかけにブレイク。

その後は、女優として多数のドラマや映画に出演。日本アカデミー新人俳優賞も受賞しています。

>公式プロフィール
>Instagram

2.ワイモバイルCMの歴代出演者

歴代の出演者も凄いですね。

日本を代表する有名人ばかりよ。

桐谷美玲

桐谷美玲

初期のワイモバイルCMに出演し続けていたのが、桐谷美玲さんです。CM内では様々な役をこなし、クールな印象から良い意味で脱却しました。

現在母となった桐谷美玲さん。芸能活動は、女優だけでなくニュースキャスターも経験。偏差値の高い出身校を出ており、頭脳明晰な一面をのぞかせます。

芸能界には、高校1年生のときスカウトを受けてデビュー。過去には、世界で最も美しい顔100人に選ばれたこともある正統派美人です。

斉藤工

斎藤工

桐谷美玲さんの相方として、ワイモバイルCMに出演していた斎藤工さん。男前ながら、CM内ではコミカルな役回りが多数。

バラエティ寄りの変装も数多くこなしました。

高校時代からファッションモデルとして活動していた斎藤工さん。映画好きな父親の影響もあり、映画評論家としての顔も持っています。

出演作品数が非常に多く、演技力の高さも人気の秘密です。

出川哲郎

出川哲朗

ワイモバイルCMでいなくてはならない脇役を演じていたのが出川哲朗さんです。英語のセリフを言うワンシーンではアドリブが使われることも。

ハプニングを笑いに変えるのは芸人らしいですね。

最近では、得意のリアクション芸だけでなく番組のMCを務めるなど活躍が目覚ましい出川さん。今後もたくさんの活躍をテレビで見られることでしょう。

ふてにゃん&ニャンシー社長

ふてにゃん

ふてにゃん

ニャンシー社長

ニャンシー社長

今でもワイモバイルCMに毎回出てくるのがふてにゃん。ソフトバンクのお父さんに負けない人気キャラとなりました。

ふてにゃんの「ふて」は、ふてぶてしさから名付けられています。

ふてにゃんの声は、

  • 塙 宣之(ナイツ)
  • ゆりやんレトリィバァ
  • 小島淳平(Y!mobileのCM監督)

などが担当。CM監督の小島さんは試しにナレーション録りしたら想像以上に出来がよく、本番で使われたそうです。

ニャンシー社長は、ふてにゃんよりもスッキリとした顔立ちの可愛らしい猫です。猫の種類はアメリカンショートヘアとなります。

3.まとめ

ワイモバイルは、CMの露出がとにかく多いため次々と新作が追加されていきます。Youtubeチャンネルでは、メイキングもアップロードされているのでぜひ確認してみてください。

歴代の出演者も含め、出演する女優さんは綺麗な方ばかり。今後のCM情報も見逃せません。

【2021年】スマホ代を劇的に下げるなら?

安さ重視→楽天モバイル

公式サイトへ

 

1GB以内なら0円、20GBでも全携帯会社で最安の2178円に。さらにRakuten Linkで通話料はどこにかけても無料です。

今なら誰でも5000ポイント還元&3ヵ月無料キャンペーン中。ポイント還元で実質0円の端末もあり。iPhoneは最安値で購入できます。

月額料金 初期費用・解約金 iPhone販売
0円~ 0円 あり

品質重視→LINEMO

公式サイトへ
LINEMO

ソフトバンク回線をそのまま利用するLINEMOは通信品質が良好です。料金は、3GB 990円と20GB 2728円の2種類のみ。

LINEアプリはデータ消費なしで使い放題。キャリア品質なのに格安SIMより割安です。通話重視なら、無制限かけ放題を利用できます。

月額料金 初期費用・解約金 iPhone販売
990円~ 0円 なし